暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
025「妖精さん、成金になる」  
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
レイプ。それは卑劣な行い。魂の殺人。
普通のレイプ犯は、犯す対象が抵抗できないように、徹底的に暴力を振るってからレイプする。
あるいは、物量に任せて、集団でレイプする。
だって、そうしないと女性に抵抗されて危ないから。
男性のチン●の防御力は、露出したら、ほぼゼロに等しい。ちょっとした攻撃を受けただけで、とんでもない激痛を感じて、戦闘不能になる。
だからこそ、レイプ犯は、女性に後遺症が残ったり、死ぬレベルで過剰な暴行を加える。
だが、オッパイ族長は女性に優しすぎた。

「俺なしでっ!生活できないようにっ!徹底的に調教してや――ぶぴっ!?」

比較的、善良な方法で、レイプをやろうとしたが故に――オスとして死んだ。
シルバーの膝蹴りが、オッパイ族長の太くて柔らかいアームストロング砲に直撃する。股間に赤い花が咲き、男の象徴は無残にも潰れた。

「ブ……ピ……ィ……?」

「……もうやだ、この異世界」

『妖精さんは、とんでもないものを潰しました』
『太いチン●です』
『見ているだけで、オイラの股間が痛くなるお……』
『金的攻撃とかwwwwww』

オッパイ族長は、煮えたぎる溶岩に身体を突っ込んだかのような激痛の中でも、意識を保っていた。
精神が、肉の痛みを超越している。エロは偉大だった。

「な……なぜ……俺の……愛を……拒否する……ブヒィ……?」

「ふざけんな、レイプ魔は死ね」 『妖精さんがドSだお』

「きっと……後で後悔するブヒィ……俺の嫁に……ならなかった事を……」

「お前は負けたんだよ。
次は、豚に産まれるなよ」

「ブヒヒッ……まだ逆転する方法が……あるブヒィ……。
でも、止めておくブヒィ……俺は女性には……紳士なイケメンぶひぃ……。
夢幻の力に飲まれたら……きっと、妖精娘も……エルフィンちゃんも……犯し殺してしまうブヒィ……。
だから、このまま……おとなしく死んでやるブヒィ……」

『負け惜しみでござる』
『この状況でどうやって逆転する気だwwwwこの豚www』

「エルフィンちゃんの……おっきな……オッパイを……もっと……揉みたかった……」

意識を失うオッパイ族長。もう目覚める事はない。股間のアームストロング砲が壊れた時点で、生きる意味を失ったのだ。
シルバーは、時間をかけて、その巨体をどけて立ち上がり、地面に転がった火炎放射器を手に取る。
目の前で気絶している豚人間は、リアルロケットパンチができる稀有な豚なのだ。
きっと、色んな手を隠しているに違いない。今のうちに、確実に殺した方が良いと、シルバーは思った。

『女の子になった豚さん』
『キャンプファイヤー』
『豚は薫製にして出荷よー!』

発射口から、炎付きの燃料が飛び出て、気絶し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ