暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
018「妖精さん、ペロペロ党と最終決戦」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
戦いが始まる直前に、巨漢のペロペロ族長が叫んだ。

「お嬢ちゃんっ!さっさと諦めるブヒィ!
オッパイ党の奴らは壊滅したブヒィ!
大人しく抵抗をやめて、俺らのお嫁さんになって欲しいブヒィ!
戦いは争いしか産まないブヒィー!悲劇ぶひぃー!」

『オッパイ党を皆殺しにしたお前が言うなwwww』
『なんて自分本位すぎる発言wwwww』
『妖精さん、この豚をやっておしまい!』

(先手必勝で数を減らそう、でも広場で戦うと俺が不利だな……)

広場で戦えば、数の多い豚人間が有利になる。そう、判断したシルバーは、後方へと撤退した。
その背後から、30匹の豚人間達が追いかけてくる。

「ブヒヒッ!鬼ゴッコぶひぃ?」
「捕まえてペロペロしてやるブヒィー!」
「優しく舐めるから安心して欲しいブヒィー!」

『妖精さん逃げるん?』
『偽装撤退じゃね?』
『可愛いショタに釣られる豚がいるお』

走りながら、シルバーはネット通販から破片手榴弾を購入。
右手で掴み、口で安全ピンを抜く。
後ろにいる豚人間達に、手榴弾を投げてプレゼントして、即座に地面へと伏せた。

「ぶひぃー!爆発する魔法ぶひぃー!」
「に、逃げるブヒィー!」

豚人間達はすぐに逃げ出した。破片手榴弾の被害半径から出ようとする。
だが、何秒経過しても経過しても、手榴弾は爆発しなかった。
どうやら、不良品だったようだ。

『ちょwwwww爆発しないとかwwww』
『この手榴弾、腐ってやがるっ……!』
『作った奴が……!手抜きしすぎたんだっ……!』

爆発しない事を理解した豚人間達は、笑いながら戻ってくる。
その中の一匹が、手榴弾を拾い、欲情を込めた視線をシルバーへと向けた。

「ブヒヒヒッ!魔力が尽きたブヒィ?」
「これはもうペロペロするしかないブヒィ」
「逆ハーレムの心地よさを教えてやるブヒィ〜」
「エロはきっと世界を救――」

そんな時だった。不良品だと思われた手榴弾が爆発。破片を撒き散らした。

『可愛いショタには、ホイホイ付いていった結果がこれ』
『ひでぇ、まるでインド軍に納入された手榴弾みたいだ』

油断していた10匹の豚人間が、秒速7mで飛び回る破片の餌食となり、致命傷を負う。
先ほど爆発した手榴弾は、欠陥品だったが、その欠陥は『安全ピンを抜いても、爆発するのが遅い』ただそれだけだった。殺傷力は健在である。
残り20匹になった豚人間達は戦慄し、命の危機に勃起しながら驚愕する。

「お、恐ろしいブヒィ……!」
「俺達の油断すら利用して、爆発させるなんて……お嫁さんにする難易度が高すぎるブヒィ……!」
「妖精娘の手足を全部へし折って、ペロペロしてあげるしかないブヒィ……!」

『ま、まさか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ