暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
017「妖精さん、ペロペロ党との戦い」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ブヒィー!魔法が怖いブヒィー!」
「お前が先頭になって突撃しろブヒィー!」

豚人間達は、銃弾を浴びた事で混乱していた。
火薬による爆音、そして、銃弾の殺傷力にびびった。
なにせ一撃浴びたら、人生終了なのだ。
まともな医療技術もない環境で、銃弾浴びたら、死ぬか、障害者になるしかない。

「この世から、お前らを駆逐してやる!」

『妖精さんが中二病だお』
『無駄弾を撃ち過ぎたら、戦争終了ですよ?』

シルバーは、拳銃の副列弾倉を注意深く交換して、前方にいる豚人間目掛けて撃ち放つ。
その度に豚人間は後退し、策を弄してきた。

『妖精さん、天井に張り付いている豚がいますぞ』
『このまま進むと、お尻の処女が奪われますぞ!』

すぐにシルバーは、銃口を天井へと向ける。
天井の石柱に、張り付いている豚人間が居た。すぐに、銃弾をお腹にプレゼント。
致命傷を負った豚人間が落下し、石の地面とぶつかり、無残に死ぬ。

「ぶびっ!……もっと、エルフ娘のオッパイ揉みたかった……」

『死に際のセリフがこれ』
『ただのオッパイ党の残党だった件』
『ぺろぺろ党の罠だと思ったら、隠れて避難している豚だったお』
『自衛隊のレンジャークラスの筋力な件……妖精さんが相手している豚が、まじで精鋭すぎる……』

一方的に豚人間を狩る立場になったシルバーは、前進を再開。
豚人間の姿を見つけ次第、銃弾を頭や胴体に一方的にプレゼントして、あの世へと送る。

『妖精さん、今の気分は?』

「……辛い。早く終わらせて、プラチナとイチャイチャしたい」

『よし、妖精さんに屋内戦闘をレクチャーしてやろう 』
『童貞な妖精さんを、人を殺すマシーンにしてやる!』
『俺の妹をファックしても良いぞ!この虫けらめ!』

「う、うん、俺、頑張る」(正直、戦いながらアドバイスされても困るんだが……こういうのは事前にやって欲しい)

洞窟の中で一人孤立している。
そんな状況だったが、ネットの皆の励ましや、役に立つ索敵のおかげで、辛うじて戦意を維持できた。

『屋内では、小型の銃器が物を言う。
つまり妖精さんの拳銃は、この地形に向いているんだ。
良かったな、俺の言う通りにグロック17を購入して』

(まぁ、確かに小さいから扱いやすいな。
グロックの装填弾数が多くて戦いやすい)

『竹槍を持った豚人間は、この地形では、武器の取り回しが効かない。
だから、行動が阻害されて、殺されやすくなる』

この声が聞こえた瞬間――洞窟の向こう側から、豚人間、それも集団の足音が聞こえた。
どうやら、豚人間達は、密集して突撃する事で、恐怖を抑え込み、シルバーをそのまま捕獲する気らしい。
だが、長い竹槍は、この不規則に、狭い洞窟内で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ