暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
009「妖精さん、豚のリア充さに嫉妬せり」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
豚人間は、自慢気に、煩い鼻息とともに、自身が所属する群れの事を話し始めた。

「俺の群れなら、お嬢ちゃんを養えるブヒィー。
暮らしやすくて、食べ物も豊富ブヒィー」

『妖精さんを、女の子だと勘違いしているせいで、ペラペラ喋ってる……?』
『妖精さんは、存在そのものがハニートラップだった……?』
『恐ろしい子っ……!』
『魔性のショタっ……!』

「俺の群れの名前は、オッパイ党というブヒィー。
その名の通り、女性のオッパイを揉んだり、吸ったりする技術を修練する宗教団体ブヒィー。
貧乳の正しい揉み方、オッパイを大きくする方法なども日々、研究しているブヒィー。
お嬢ちゃんも、俺のオッパイ揉み揉みテクニックにかかれば、きっと惚れるに違いないブヒィー。
愛があれば分かり合えるに違いないブヒィー?」

「あ、うん……?」

『ちょwwwww』
『組織名まで、下半身の欲望に従ったまま付けるなよwww』
『妖精さんが思考停止してるwwww』

「チッパイも、デカパイも平等に揉んできたブヒィー。
俺達はそうやって、平和に暮らしながら数を増やしてきたブヒィー」

『拉致ってレイプしているのに平和とか、言ってるぞ、この豚』
『レイプが日常なんだろう』
『やっぱり駆除しなきゃっ……!』
『一匹残らず駆逐したいですっ……!』

「でも、一ヶ月前に、オッパイ党で異変が生じたブヒィー
聞きたいブヒィ?」

「あ、うん?」

会話をしている内に、シルバーは、頭が痛くなってきた。
エロ・マシンガントークに慣れてないピュアボーイだからだ。

『絶句している妖精さん、可愛いwww』
『妖精さんは童貞だと、ハッキリ分かんだね』

「ブヒヒヒヒッ!お嬢ちゃんのために話してあげるブヒィ!
あれはそう、一か月前だったブヒィ。
素晴らしいオッパイを持つ金髪エルフ娘のエルフィンちゃんを俺が誘拐……じゃなくて、情熱的な恋愛をした末に、ダブルっ!ズッコンパッコンしてお嫁さんにしたら、その娘をめぐって群れで争いが起きたブヒィ」

『お、これ素晴らしい情報なんじゃっ……?』
『もっと尋問を続けるのです、妖精さん』

「えと……争いの結果、どうなったんだ?」

「俺の話をまず聞くブヒィ。
さすがにオッパイ党も、同胞が600匹に増えると問題が出てきたブヒィ。
可愛いエルフィンちゃんを交代順番に愛しても、自分の番が回ってくるまで時間がかかって大変ブヒィ。
おかげで不満に持った連中が出てきたブヒィ」

『エルフ娘、今頃、病気持ちになってるんじゃ……?そんなに大勢の豚に犯されたら死ぬぞ……』
『妖精さん、この豚を屠殺するのです』
『君はオッパイ王の前にいるのだ』

「一週間くらい前に、女性をペロペロ舐める事に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ