暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
009「妖精さん、豚のリア充さに嫉妬せり」
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
りするのか?」

「ぶ、ブヒィ?
そ、そんな事はないブヒィ!
身体が少し痺れる程度ブヒィ!
粉々にして、水で毒の成分を落とせば、パンにして食べる事ができるブヒィ!
決して、痺れさせた後に、子作りしようなんて思っていないブヒィ!」

『語るに落ちてるwwww』
『嘘が付けない所がなんか可愛いwww』

「はぁ……お前ら以外に、豚人間の群れはいるのか?」

「たくさんあるブヒィ。
山の向こうに、数えきれないくらい豚人間の国があるって、ボスが言っていたブヒィ。
亜人を全滅させると滅亡するから、亜人牧場作って工夫して、女性が全滅しないように苦労しているらしいブヒィ。
ボスが、東の国出身ブヒィ。
俺たちは、女性を孕ませても、男しか産まれない呪われた種族ブヒィ」

『ひでぇ』
『女の子が家畜扱いとか、なにそれ酷い』
『ちょwww豚人間、男しか生まれないのかwww』

「よし、次で最後の質問だ」

この言葉をシルバーが言った瞬間、豚人間の顔は安堵した。
会話している間に、シルバーと仲良くなった。そう勘違いしたようだ。

「……エルフ娘の巨乳はどうだった?」

「おっぱいが吸い付くように柔らかくて最高だったブヒィ。
揉みがいあるブヒィ。きっと元気な同胞が産まれるブヒィ」

『羨ましい』
『俺もエルフ娘のオッパイ揉みたい』

「エルフ娘は妊娠した?」

『最後の質問なのにwwwまた質問してるwwww』
『妖精さん、質問する度に、質問する内容が増えておりますぞ!』

「なかなか、孕まなかったブヒィ。
皆で代わりばんこに、子作りしているブヒィ。
俺もたくさんエルフィンちゃんを愛して、たっぷりしっぽり気持ちよくしてあげたブヒィ。
お嬢ちゃんも、俺と子作りしないブヒィ?」

「お、お前らの群れは、どこにある?」

『この妖精さんも駄目だっ……全然約束守ってないっ……』
『豚と交わした約束は、守らない派だな』


〜〜〜〜
オッパイ党の拠点、ペロペロ党の拠点。それらの情報を一通り、聴き終えたシルバーは、地上にいる豚人間に別れを告げた。

「よし、死ね。話を聞いたからには用済みだ!このエロ豚野郎!」

「ぶ、ブヒィ!?」

『用済みだから殺処分』
『どっちが悪党なんだ、これ』

シルバーは許せなかった。
女の子を大勢で犯して蹂躙する豚の存在が。
しかも、♀が生まれないから、必然的に亜人牧場を経営する必要がある生態が許せなかった。
ゴキブリみたいな、おぞましい繁殖力に嫌悪する。

「ま、待つブヒィ!
お、俺は平和的に美少女や美女を愛しているだけブヒィ!
エッチィ事以外は、何もしていないブヒィ!
近くの村にも手を出していないブヒィ!
女の子を十人ほ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ