暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
003「妖精さん、裸の銀髪ロリを覗く」  
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シルバーは道なき獣道を歩いた。
森は歩くのが困難な上に、死角が多く、獣と遭遇して戦闘になったら銃を使う前に殺されそうだ。
それ以前に、尖った枝に触れて怪我をする危険性がある。

「山道辛い……虫がウジャウジャ。
清潔な都会に住みたい……」

『その羽って飾りなん?』
『妖精なら空べるよな』

「あ」

『自分の利点を忘れるなよ!』
『駄目だ、コイツ。
人間だった頃の感覚で行動してやがるっ……!』

シルバーは、頭が真っ赤になるくらい恥ずかしい気分を味わった。
空を飛ぶ特性欲しさに妖精を選んだのに、その利点をうっかり忘れてしまったからだ。

(俺ってアホなんだな……でも、これで、辛い山道生活は終了だ!)

背中から生えている蝶蝶の羽を震わせた。
そうすると、シルバーの小さな体が空中に浮く。
急に体重が消えてなくなったかのように軽い浮遊感を味わう。

(これが空を飛ぶって事かっ……?
風すら利用せずに、宙に浮けるってしゅごい………)

『すげぇ、まじ異世界。どうやって浮いているんだ?』
『妖精さんの生足がたまらん、ペロペロしたい』

どんどん上へ上へと、シルバーの身体は上昇していく。
今の自分なら、何処までも飛んでいける、そんな気分になれた。
天空から地上を見下すと、広大な森林地帯、そして青い湖が見えて、不思議な爽快感が彼の中であふれまくり――

「俺は天空の支配者さん!」

『調子乗るな』
『俺も妖精になりたいです、安西先生……』
『それ以上、上昇するな!酸欠で死ぬぞ!』

迂闊に上昇しすぎると、酸素が薄い空気層に突入して死んでしまう事に、気づいたシルバーは上昇をやめた。

(人間と体の構造は違うとはいえ、脳みそがある以上、大量の酸素が必要な生物だよな……)

ふと、彼は地上に青く広がる湖を見る――そこに人影があった。

(お、人間だ。
やった、俺の遭難生活終了だぜ)

空からゆっくり近づくと、人影はとんでもなく美しい若い少女だと分かった。
輝く銀髪に、真っ白な肌。水浴びをするために裸になっている。
胸は小さかったが、それがより一層、彼女の完成度を高めている。シルバーはロリコンみたいな感想を抱いた。

「ふつくしい」

『空を飛んでやる事が、覗きですが妖精さん!』
『うほ、良い銀髪ロリ』
『こんな素敵な美少女が、現実にいる訳がない』

木々に隠れながら、シルバーは少女の裸体をじっくり眺めた。
傾国の美女ならぬ、傾国の美少女と言ってもいいくらいに、彼女は美しい。
水に濡れた小さな肢体が、犯罪的なくらいに芸術作品だった。

(なんて素敵な娘なんだろう。
人は外見が9割って言葉があるし、きっと内面も素晴らしい娘なんだろうなぁ……。
あん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ