暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦艦ナデシコ
1437話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「うわぁ……これがナデシコ世界ですか。随分と……えっと、私達の世界とそんなに違いはないですね」

 ナデシコ世界の地球に転移し、ライブ会場に向かう途中の街に寄ったルナマリアの第一声がそれだった。
 まぁ、分からないではない。こうして見る限りではナデシコ世界というのはSEED世界と殆ど変わらない……どころか、全般的に技術的後進国のように見えるのだから。
 勿論全てが劣っているという訳ではない。
 実際、ナデシコ世界のAI技術というのは確実にSEED世界よりも上だし、相転移エンジンもSEED世界にはない技術だ。……まぁ、SEED世界で使われている核分裂エンジンの方が相転移エンジンよりも欠点は少ないが。
 相転移エンジンが勝っているのは、宇宙での出力くらいだろう。
 ああ、でもエステバリスのように動力炉を機体の外につけるというのと、ルナマリアが乗っているインパルスのミネルバからエネルギーを貰うデュートリオンビームは傾向としては似てるのか?
 あくまでも傾向としてだけど。

「ちょっとお姉ちゃん、あまり大きな声を出さないでよ。この世界の人が聞いたら、気を悪くするでしょ」

 姉の言動に頬を引き攣らせながら告げるメイリンだったが、ルナマリアは特に気にした様子もなくミーアと共に街中を歩き回っている。

「あ、ねぇ、アクセルさん。これ私に似合うと思います?」

 ミーアの護衛という事やプラントの代表という事もあって、ルナマリアもメイリンも今日はザフトの制服を着ている。
 そんなルナマリアが示したのは、近くの店に飾られていた一着の服だ。
 ミニスカートで、太股の半分以上が剥き出しになり、上も腕の殆ど全てが隠されていないという、色々な意味で挑発的な服装。
 自分の身体に自信がないと着られないだろう服装だったが、ルナマリアは特に躊躇することなくその服へと視線を向けている。
 いやまぁ、確かにルナマリアはDESTINYのお色気担当だけあって身体つきも非常に男好きのするものだ。
 原作ではまだ10代だったが、今のルナマリアは20代で十分女の色気を感じさせるし。
 メイリンと姉妹だと言われても、ちょっと信じられないだろう。……いや、顔付きとかを見れば十分に姉妹なんだけどな。
 そんな具合なだけに、メイリンもどこか羨ましそうな視線を姉へと送っている。

「ルナマリアさん、その服はちょっと露出が激しいのでは?」

 ミーアも、自分がその服を着ているところを想像したのか、薄らと頬を赤くしながらルナマリアへと告げる。

「そうですか? でもこのくらいの服の方が動きやすいんですよ?」
「……お姉ちゃん、そんな服で激しい運動をしたら、その、色々と見えちゃうよ?」
「うーん、そうかな? でも気をつければ……」
「駄目だってば。お姉ちゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ