暁 〜小説投稿サイト〜
ヨハンだがこんな状況を覆す
GUNDAM04
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



 「カッコよかったな〜ヨハンさん。前の時のトリニティとは全然違うね」

 「え〜!!写真まで。でもまさか捨て駒として生み出されたなんて聞くと…」

 「それ以上は無粋だ。あいつらは必至なのさ」



 ヨハン達FFは大なり小なり影響を与えていた。



 「高速で艦を走らせるぞ」

 「オーライ!だけど兄貴、一緒に戦わなくてよかったのか?」

 「即席の混成部隊は脆い。だからこそ隠れ、潜む。そうであろう?」

 「さすがですね、エイフマン教授」

横のネーナにも褒められて少し鼻が伸びてる気がするが…まぁいいか。


 「さて、俺達も戦闘に備えて訓練はしておくぞ。教授は好きに研究しちゃって大丈夫です」


 
 いよいよだな…
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ