暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
225
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

サトシ:「いてっいてっっ!」



サトシとヒカリが攻防していると、、、





ガタッ!!(トラック)



ヒカリ:「きゃっ!!」


サトシ:「うわっ!!」



急に、トラックが衝撃を受けた。
そして、、、



ドサッ


ヒカリ:「!」
サトシ:「!」


2人はバランスを崩し、
サトシがヒカリを受け止める体勢になった。



サトシ:「、、、」


ヒカリ:「、、、」



急な出来事に驚いた2人は、体勢を戻さず
互いに顔を合わせたまま固まってしまった。




サトシ(、、あれっ、、、
俺、なんでこのままなんだろうっ、、)



ヒカリ(どうしよっ、、
動けなくなっちゃった、、、)





すると、、、












ガチャッ(コンテナのドア)



サトシ:「!」
ヒカリ:「!」




ヒロシ:「2人とも!だいじょう、、!?」





カツラ:「すまんっ、
縁石に乗り上げてしまったわい、、、む!」




サトシとヒカリは、倒れた体勢のまま
ヒロシ達に見つかった。



サトシ:「あっ、、」


ヒロシ:「ごめん!」


パタンッ(片方のドア)




ヒカリ:「ち、違うの!これは、、」




カツラ:「次からはもっと
内輪差に注意するわいっ」



パタンッ(もう片方のドア)




ヒロシとカツラはコンテナのドアを閉めた。





サトシ:「、、、ご、ごめんっ」


ヒカリ:「う、ううんっ、、
あたしの方こそ、、、」



2人はしばらく気まずい雰囲気が続き、
やがてトラックは
セキチクシティの目的地に着いた。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ