暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第十四話 真のエクスカリバーと究極の聖剣
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
似非カリバ―を天の助が破壊しイッセー達が家に帰ってから数十分後、ボロボロのイリナを抱えた堕天使のオッサンがイッセー邸に現れた

「誰アンタ?」

「イッセー君、アレがコカビエル様よ。」

イッセーの疑問にレイナーレが答えた直後コカビエルはイリナを放り投げる

「イリナ!!?しっかりしろ!!誰にやられたんだ!!!?」

「俺以外にいると思うのか人間?」

「ほら仙豆だ、これを食べるんだ。」

そう言いながらイリナに一粒の豆を食べさせるとあら不思議、ボロボロだったイリナの体が一瞬で治癒されたのであった

「な・・・・何をしたんだ貴様!!!?」

「仙豆食わせただけだよ・・・・さて、人の幼馴染にこんな事してただで済むと思ってないよなコカルビー13世?」

「俺の名前はコカビエルだ!!!!・・・・・小僧、サーゼクスの妹が根城にしている学校に来い、そこで貴様を血祭りにあげてくれる!!!!」

そう言ってコカビエルは去って行くのだった

「やれやれ、そんじゃ駒王学園に行くとするか。」

「おうよ!!」

「わかったぜ。」

そうしてイッセー一行とイリナは駒王学園へ向かうのであった













-駒王学園-

「あ、生徒会長。」

「・・・・・一誠君、随分早い到着でしたね。」

若干引き攣った表情でそう言うソーナ

「善は急げと言うでしょ?それじゃあ通りますね。行くぞ首領パッチ、天の助。」

「「アイアイサー!!」」

そうして我らが三バカは結界を素通りして学園内に入るのであった

「・・・・・一体何なんですか彼は?」

「私にも何が何だか・・・・・・・」
















「待たせたな諸君。」

「小僧、貴様どうやって此処まで来た?アレからまだそんなに時間たってないと思うが?」

驚きを隠せない表情でそう問うコカビエルの下では先程のバルパーとやらが首領パッチと天の助に破壊された2本を除いた4本の似非カリバーを融合させていた

「リアス先輩たちはまだか・・・・・しかしアレって・・・・・ああ、似非カリバ―か。」

「貴様!!似非カリバーとは何だ!!!これこそ砕けたエクスカリバーを再統合した真のエクスカリバーだ!!!尤も、2本は既に失われ残る1本も行方不明で完全とは言えないが。」

「どっちにしろ似非カリバーである事に違いないだろ?」

「何なんすかぁ?さっきから似非カリバー似非カリバーって、これが偽物って何で言い切れるんすかアンタ?」

隣のフリードがそう問いかけたのに対しイッセーは



















「だっ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ