暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(碧篇)
第78話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
えた。

「あの人達が……」

「どちらもかなりの手練れのお姉さんたちだったよね?」

「手練れの遊撃が2人も行方不明なんて……」

話を聞いたエリィやワジ、リィンは厳しい表情をし

「ああ、特にエオリアさんはセシルさんに次ぐ俺のタイプだな。」

「それはどうでもいいかと……」

「少しは時と場合を考えて下さい。」

真剣な表情で言ったランディの言葉にティオとエリナは呆れた。

「でも、ちょっと心配ですね。お二人ともスケジュール管理は相当しっかりしてそうですし。」

「そうだな……前に手合わせをした時も分刻みで動いてる感じだったし。」

「一体何があったんでしょうね?ただでさえ、クロスベルは現在不安定な状況なのに……」

「どれだけ手練れでも万が一ってのが考えられるしね〜。」

ノエルの言葉にロイド、セティ、シャマーラはそれぞれ頷いて考え込んだ。

「ま、余裕があれば仕事がてらギルドに顔を出してやるといい。こういう時はお互い様だろ。」

「ええ、わかりました。」

「ロイドたち、もう出かけるのー?今日はお鍋、大丈夫そう?」

「ああ、今日は絶対に早めに戻るからさ。」

「ごめんね、キーアちゃん。せっかく用意してくれたのに昨日は食べれなくてって。」

「ううん、それだけみんな頑張ってるんだよねー?だったらキーアも頑張ってお手伝いしたいモン。」

申し訳なさそうな表情で言ったエリィの言葉を聞いたキーアは表情を輝かせて笑顔を見せた。

「キーア……」

「ハハ……なかなかの破壊力だね。」

キーアの笑顔を見たロイドやワジは笑顔になり

(……この性格は”創られた”んじゃなくて、天然のようね……)

エルファティシアは口元に笑みを浮かべてキーアを見つめていた。

「天気予報では、午後には雨も止むみたいですし……」

「バッチリ仕事を片付けてとっとと帰ってくるとすっか!」

「はい……!」

その後ロイド達は行動を開始した……………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ