暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜海神の槍〜
EPISODE11.人の心はこんなにも弱いけど
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「リディアンが─」
「破壊された…だと!?」
響と翼は驚愕する。
「ちくしょう!フィーネに裏をかかれた!」
「オイ!あんた等フィーネの出方を考えていたのか!?」
「当然だろ!俺達を何だと思っている。とにかく、こんな所でモタモタしている暇は無い。すぐリディアンに戻るぞ!」
キョウヤの指示で六人はリディアン音楽院に向かう。

「何…………これ───」
明らかにノイズとは違う何かによって破壊されたであろう跡を見て響は驚きを隠せずに居る中、翼は瓦礫に座っている了子を見つける。
「了子さん!無事だったんですか!」
了子を見て響は安否を尋ねようとするが、
「フィーネ!これはどういう事だ!」
クリスが激怒する。
「やはり、お前がフィーネだったか!」
「キョウヤさん、何を言っているんですか。了子さんがフィーネなわけないでしょ。」
「響ちゃん、現実から目を逸らすな。もしオバハンが犯人じゃないなら、なんでノイズに襲われていない。それが現実だ!」
「キョウヤ・タカナリ、何故気づいた?」
「あまりにもできすぎているんだよ。でっかいタワーにノイズを用意して、基地はもぬけの殻だ。そうなれば二課に出入り出来る客員以外有り得ないんだよ!」
「そうよ。まぁ、あなたの通信機に仕込んだ盗聴器を破壊されたのは計算外だったけど。」
「悪いな。俺は疑いやすい性格でな。」
「ふぅん。私には関係の無い話だけれども。」
了子はそう言うとネフシュタンの鎧を纏う。
「そんな!櫻井女史が!」
「そんなに驚く事であるのか?まあいい。今宵、私のカ・ディンギルで月を穿つ!そう、これこそがカ・ディンギルだ!」
フィーネがそう叫ぶと二課の本部が姿を変え、バベルの搭に酷似した搭、カ・ディンギルが出現する。そして、カ・ディンギルはエネルギーを蓄える。
「なんだよそれ……そんなこと、させるかよッ!-♪Killitr Ichaival tron-」
「我々も行くぞ。-♪Imyuteus Ameno habakiri tron-」
「-♪Balwisayll nescell Gungnir tron-」
「-♪By way Hakujun curse-」
「-♪My brave Seiryu engetuto to now-」
「-♪I have needful Trident to now-」
六人はシンフォギアを纏う。
「俺達は守る!この美しい世界を!」
キョウヤは先陣をきってフィーネに突進するがネフシュタンの鎧の鞭に捕らえられてしまう。
「つまらぬ。このまま引き裂いてやろう。」
フィーネは力を込めるが、
「させない!」
「横ががら空きだ!」
美冷と翼によって鞭は切り裂かれ、キョウヤは回避する。
「二人とも、ありがとう!」
「大丈夫だ。それよりも、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ