暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜海神の槍〜
EPISODE10.月の塔
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「見せてやるよ、イチイバルの力を!」

「イチイバル、だと!?」

「-♪Killiter Ichaival tron-」
クリスは聖詠を口ずさみ、イチイバルのシンフォギアを纏う。
「私に歌を歌わせたな。私はなぁ、歌が一番嫌いなんだよ!」
「何ッ!?あいつも装者だったのか!通りで戦い慣れていたわけだ!みんな、来るぞ!」
「-♪疑問?…愚問!衝動インスパイア!六感フルで 感じてみな!-」
クリスはイチイバルをガトリングに変えてBILLION MAIDENを放ち、翼は千ノ落涙で、美冷は霧型・津々で撃ち落とす。
「イチイバルって弓だぞ!ボウガンならまだしも、ガトリングって滅茶苦茶だ!」
キョウヤも文句を言いながら響と共に回避する。
「-♪滅ッ!Understand!コンマ3秒も 背〜を向けたらDie-」
クリスは構わず弾丸を放つ。
「-♪心情?炎上!強情マトリックス!沸点ピークで 砕〜け散れ!motto!motto!motto!motto!motto! break!outsider-」
翼と美冷は弾丸を撃ち落としていくが、細かい攻撃の回避手段が無いキョウヤと響は逃げ惑う一方であった。
「-♪傷ごとえぐれば 忘れられるって事だろ?イイ子ちゃんな正義ぃなんて 剥がし〜てやろうか〜?-」
クリスはCUT IN CUT OUTを放ち隠れていたキョウヤ達をあぶり出す。
「-♪HAHA!さ〜あ〜It's show time火ぁ山のよう殺伐rain さ〜あ〜お前らの全部!全部!全部!全部!全部〜 否定してやる! そう否定してやる!-」
クリスはMEGA DEATH QUARTETを放つ。四発のうち三発はキョウヤ、美冷、翼が破壊するが、最後の一発がキョウヤ目掛けて迫る。そしてそれは爆発しキョウヤはその中に飲み込まれる。
「キョウヤぁぁぁッ!」
「キョウヤさん!」
「タカナリ!」
美冷達は叫ぶ。すると、
「……まったく、キョウヤも美冷も、ボクがいないと本当にまだまだなんだから。」
盾を構え、白とグレーのシンフォギアを纏った女性がキョウヤの前に立ち攻撃を防いでいた。
「─フォルテさん!」
「来てくれたのか!」
美冷とキョウヤは喜ぶ。
「……さて、雪音クリスさんって言ったね?今すぐシンフォギアを解除して、フィーネの事について話してもらおうか。」
フォルテはそう言うが、
「はぁ?てめぇもあいつと同じ、異世界から来た野郎の装者か?」
クリスはそう返す。すると、
「……………あっ─」
「あ〜あ、言っちゃった。こりゃあクリスちゃんに勝ち目が消えたな。」
美冷とキョウヤはそそくさと隠れる準備をした。
「二人とも、どうしたのだ?」
翼はキョウヤに尋ねる。
「姉さんは普段はとっても寡黙で優しい人なんだ。でもな─」
「ある
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ