暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第34話 救いたいって思うから......
[1/11]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話









「どうして........相手の事を好きになっちゃうんだろうな」




「好きになるって......え?大くん好きな人いるの?」




「...........わかんねぇ」




俺は未遥を駅まで送り出した後、気が付けば穂乃果の家に転がり込んでいた。注文した餡蜜をまた口へ運ぶ。




「......ちょっと待ってて、もう店閉めるから」




「....わかった。」




話が長くなりそうだと穂乃果は判断したらしい。前に座っていた腰を上げて割亭を脱ぎ、暖簾を降ろしたり今日の売上や在庫をチェックしたりと、パタパタと忙しそうに店内を走り回る。




いつもならマイペースで天真爛漫な穂乃果が珍しく真剣な顔付きで働いていた。




(その顔....ライブ前の顔とそっくりだな)




なんて、呑気に思っていた。

再度、餡蜜を口に運ぶ。甘すぎない黒蜜の味が口の中を満たす。




「ごめんごめん、おまたせ〜」




「なんか忙しそうだな」




「まぁね。雪穂が今年受験生だからあまり無理させられないんだ」




雪穂....1度だけ会ったことのある穂乃果の妹だったか....




「.......」




「大くんは、その人の事が好き?」




唐突な穂乃果の質問




「.....ねぇ」




「ふぇ?ごめんね、もう一回お願い」




「......わかんねぇよ、わりぃか?」




恥ずかしいから小声で言ったのに穂乃果め....

そのイタズラな笑み、ぜってぇ聞こえてたろ。




「その子はどんな子なの?」




「....大槻未遥。彼女は人当たりのいい子で頭も良くて運動もできて....要は才色兼備で容姿端麗で....もう完璧な女の子だったよ。俺には勿体無いくらい。初めて未遥と話したのは高校生になってすぐ....食堂で─────」































─────第34話 救いたいって思うから....─────













一方その頃



















「にゃ〜ん!!か〜よちんっ!あっそび〜に来たよ〜♪」




「凛っ、もう辺りが暗いんだから声のボリューム下げなさいよ」




「にゃはは〜ごめんね真姫ちゃん。でもかよちんの家に泊まるの久し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ