暁 〜小説投稿サイト〜
μ's+αの叶える物語〜どんなときもずっと〜
第34話 救いたいって思うから......
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ことよ、と真姫ちゃんは言ってコップを台所に置いてキッチンから離れる。




ドアノブに手をかけて、止まる。




「花陽」




「......なに?」




「助けたいなら......ちゃんと行動を起こしなさい?”あの人”が貴女を救ったように」







それだけ言い残して真姫ちゃんは2階へ消えていった。







ぴちょん、ぴちょん、と蛇口から零れる水の音だけが私の中を支配する。







正直、できるかどうか心配。でも、大地さんを救いたいという気持ちしかない。







「....ありがとう真姫ちゃん。やれるだけやってみる」







私もコップを置いて静かに決意した。













─────私を救ってくれたあの人を今度は私が助ける番。



















時計は12時半を過ぎていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ