暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第110話
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
警備隊員達は立ち上がって武器を構えた。

「な、なんだコイツら!?」

「だから言っただろう?薬をキメてタフになってるって。行方不明になった君の所のディーノ君と同じさ。」

警備隊員達の様子を見て戸惑っているヴァルドにワジは溜息を吐いた後説明した。

「チッ……そういう事か。どうやら落とし前を付ける必要がありそうだな……てめえら、始めるぞ!」

説明を聞いたヴァルドは舌打ちをした後警備隊員達を睨んで叫んだ!すると

「ウ―――ッス!」

どこからか青年達の声が聞こえ

「フフ……こちらも聖戦の準備を!」

了解(ヤー)!」

ワジが号令をかけると青年達の声が聞こえ、そしてサーベルバイパーとテスタメンツの青年達が警備隊員達を包囲し、アッバスがワジの背後に現れた!

「準備完了―――いつでもいいぞ、ワジ。」

「フフ……それでは聖戦を始めよう。」

アッバスの言葉にワジは頷き

「暴れるには丁度良い夜だ………てめえら、一人残らず叩きのめしてふん(じば)れ!」

好戦的な笑みを浮かべたヴァルドは大声で号令をかけた。

「おおっ!!」

するとサーベルバイパーとテスタメンツの青年達は警備隊員達との戦闘を開始した!



〜IBC〜



「あいつら……!」

「しかも結構、押してます……!」

「はは………プロ相手にやるじゃねえか!」

港湾区の様子を見たロイド、ティオ、ランディは明るい表情をし

「くっ……不良ごときがどうして……」

ヨアヒムは悔しそうな表情で呟いた。するとその時、エニグマが鳴る音がし

「あ……」

「さっきまで通信が繋がらなかったのに……!」

エニグマの音を聞いたロイドは声を上げ、エリィは明るい表情をした。そしてロイドは通信を開始した。

「はい、こちら特務支援課―――」

「よ、よかった〜!ロイドさん、無事でしたか!警備隊に追われてるって聞いてどうなったのかと……!」

「フラン……無事だったのか!」

「はい……!こちらも反撃に転じました!それと遊撃士達が破壊された通信ターミナルを復旧してくれたらしくて……限定的ではありますが導力通信が回復できました!」

「そうか………!」

通信相手―――フランの言葉にロイドが頷いたその時、再びエニグマが鳴ってある通信相手がロイドに話しかけた。

「ハッ、復旧できたのはボクの情報のおかげだけどな!」

「その声は……ヨナか!」

「ああ、天才ヨナ様さ!ついでにIBCと協力して導力ネットも回復してやったぜ!ありがたく思えよな!」

「はは………恩に着るよ!」

「現在、警官隊がそちらに応援に向かっています!それとお姉ちゃんたちへの連絡は
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ