暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第110話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ル兵にとっては雑魚同然だ。」

リウイは嘲笑してヨアヒムを睨み

「ぐっ………!」

睨まれたヨアヒムは悔しそうな表情をした。

「それに例えどれだけの悪魔が来ようと………」

悔しそうな表情をしているヨアヒムを見つめるヴァイスは静かな笑みを浮かべて呟き

「俺達がいれば問題はねぇ!」

ギュランドロスが好戦的な笑みを浮かべて続きを言った。

「「「「貴様如きに俺達には敵わない!大人しく降伏するがいい、三下!!」」」」

そしてセリカ、リウイ、ヴァイス、ギュランドロスは武器の切っ先をヨアヒムに向けたまま同時に言った!

「おのれ――――――――――ッ!必ず……必ず我等が御子を取り戻してくれる……!覚悟しているがいい!ハハハハハッ!!」

4人の言葉を聞いたヨアヒムは叫んだ後、凶悪な笑みを浮かべて笑った後、地面に倒れた……!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ