暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第106話
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
わっても貴方は貴方ね………………約束、したもんね………貴方達がどんな道を進もうと今度こそ一緒に生きて行くわ………ん……!ちゅ………」

微笑まれたエルファティシアは苦笑した後頬を赤く染めて微笑み、ヴァイスの唇に口付けをし、幸せそうな表情で舌を絡めた。

「へっ!?」

「ええっ!?」

「ガーン!!エ、エルファティシアちゃんまで……!おのれ………!今のこの状況でなんてうらやまけしからん事をしているんだ………!」

「…………………」

エルファティシアの行動を見たロイドとエリィは驚き、ランディはショックを受けた後、悔しそうな表情でヴァイスを見つめ、ティオはジト目でヴァイス達を見つめていた。

「フフ………しかし、気になったのですが私とエルファティシアの関係はどうなるのでしょうか?姓が同じ”ノウゲート”ですし。」

一方その様子を微笑ましそうに見守っていたアルはある事に気付いて首を傾げて呟き

「嘘……!?アルの名前が私と一緒だなんて………!フフ、とても素敵な偶然ね♪そうね………だったら双子の姉妹でどうかしら♪それなら前と同じ友達同士として、仲良くできるじゃない♪」

アルの言葉を聞いたエルファティシアは驚いた後、口元に笑みを浮かべてアルを見つめて言い

「なるほど、なるほど……しかしそうなると、どちらが姉でどちらが妹であるかを決めておかないといけませんね………」

「あら♪それなら当然私がお姉さんでしょ♪貴女よりずっと長生きしているんだから♪」

エルファティシアの言葉を聞いたアルは頷いた後、考え込み、エルファティシアは口元に笑みを浮かべて提案した。

「2人とも、親交を暖めるのはそこまでにしておけ。どうやら俺達の再会の感動を邪魔する不逞の輩達がいるようだし、まずはそいつらを片付けるぞ。」

そこにヴァイスが2人に忠告し、ヴァイスの忠告を聞いた2人はヴァイスが見つめる方向――――自分達に迫って来る警備隊員や悪魔達を見て武器を構えた!

「ティオ、ウィル、セラウィ!ここからは俺達も参戦するぞ!」

「当然俺達も参戦するぜぇっ!!」

「ありがとうございます………!」

「ハハ………何だか”影の国”の時を思い出すな。」

「フフ、そうですね………」

ヴァイスとギュランドロスの言葉を聞いたティオは明るい表情をし、ウィルとセラウィは微笑んでいた。

「クククク………異世界の者達よ、とくと見るがいい!”地の魔神”たる我の力をっ!!さあ、始めるだの!!」

「ガッハハハハハッ!ルイーネ、エルミナ、パティ、ヴァイス、アル!見せてやるぞ!俺達”六銃士”の力を!!」

そして不敵な笑みを浮かべて叫んだハイシェラと、豪快に笑った後好戦的な笑みを浮かべて叫んだギュランドロスの言葉を合
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ