暁 〜小説投稿サイト〜
STARDUST唐eLAMEHAZE
第一部 PHANTOM BLAZE
CHAPTER#6
戦慄の侵入者 〜Emerald Etrange〜
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
・・・・まぁあんな○○の主人公を「正当化」するためだけに、
生け贄に捧げられる池に同情が禁じ得ないという処ですが
(まともな人なら「なんで池が悪人扱いされるの?」と言った所でしょう)
主人公のアレは無論、原作の「彼女」も初期の山岸 結花子嬢と同様
まともな女ではないわけです。
正に、
???『君には「敵意」がない、敵意もなければ悪気もないし、
誰にも迷惑なんかかけてないと思っている。
自分を「被害者」だと思っているし、他人に無関心なくせに
「いつか誰かが助けてくれる」と望んでいる」
それこそ正に『悪よりもっと悪い』【最悪】と呼ばれるモノであり、
「他人を不幸に巻き込んで道連れにする」【真の邪悪】と判断するに
充分な事象であったと想います。
まぁ、「一見ちっぽけだが実はとても邪悪」
ダメ男とダメ女、【最悪同士】とてもお似合いだったんでしょうなぁ〜・・・・('A`)

『守る事も出来ぬのに恋をする男、そんな男を選んだ女、
どちらも悪いのだ』by山口 貴由

PS なので「彼女」に関しては徹底的にメスを入れます。
味方に『敵』がいるんじゃおちおち『旅』も続けられません。
ソレにしてもやっぱ池が可哀想過ぎる・・・・(T−T)
どうかまともな女の子見つけて幸せになってくれ・・・・('A`)

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ