暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第66話
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
た後クラフト―――白露の鎌撃をマフィア達に放って、マフィア達の全身から血を噴出させて地面に倒れさせ

「うふふ、今回”だけ”はお兄さん達のお願い、聞いてあげるわ♪やぁぁぁぁぁ〜!!」

「ギャンッ!?」

レンは不敵な笑みを浮かべながらクラフト―――ブラッドサークルを放って、自分に襲い掛かって来た軍用犬達を真っ二つにして絶命させ

「くふっ♪”殺し”はしない代わりに、死んだも同然の苦しみを与えてやるよ♪つぶす!それそれそれっ!!」

「ガッ!?グアアアアアアアッ!?俺の腕がっ………!」

「ギャアアアアッ!?あ、足が………!誰か助けてくれ――――ッ!」

「ギャンッ!?」

エヴリーヌは凶悪な笑みを浮かべた後神速の動作で次々と矢を放って、マフィア達の手や足を破壊してマフィア達に悲鳴を上げさせ、軍用犬には頭を破壊して、絶命させ

「ま、あんまりやりすぎて父様に怒られたり、母様に嫌われる訳にはいかないしね。―――5段斬り!!」

「グアアアアアアアアアアッ!?」

セオビットは口元に笑みを浮かべた後、翼を羽ばたかせて一気にマフィアの一人に詰め寄り魔剣を振るって、マフィアの全身から血を噴出させ、全身から血を噴出させたマフィアは地面に倒れた!

「ふふっ♪急所は外してあるわ♪」

それを見たセオビットは好戦的な笑みを浮かべ

「この……やりやがったなっ!」

「よくも俺達の仲間をっ!」

マフィア達は怒りの表情でセオビットに銃や機関銃を向けたが

「凍牙!!」

「グッ!?」

「ガッ!?」

銀が投擲した氷を纏わせたクナイ―――凍牙を利き手に受けて、武器を取り落としてしまい

「炸力符!!爆雷符!!」

「ガアッ!?」

「グアッ!?」

さらに銀が放った起爆する符やクナイをその身に受けて地面に倒れたり、湖面まで吹っ飛ばされたりした!

「ば、馬鹿な………数はこちらが圧倒的に上なのに、なんで圧されているんだっ………!」

一方まだ無事なマフィアは信じられない表情をし

「クッ………数はこちらが圧倒的に上なんだ!圧せ―――――ッ!!」

「ここで奴等を逃せば俺達がヤバイんだ!絶対に仕留めろ―――――ッ!!」

マフィアの一人は表情を歪めた後、大勢のマフィアや軍用犬達と共にロイド達に向かって突撃した!

「!後方にいる仲間やキーア達に絶対に攻撃にいかないように、前衛は3手に分かれる!ギレゼル、メヒーシャ、エルンスト!君達は空からの強襲攻撃による援護を頼む!」

それを見たロイドは仲間達に提案した後ギレゼル達に指示をし

「おうっ!」

「了解した!」

「ああ、いいよっ!」

指示をされたギレゼル達は頷き

「うふふ、一番敵が
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ