暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第66話
[2/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ジ、ランディ、シャマーラ、エリナ、ギレゼル、メヒーシャ、アト、銀がそれぞれマフィアや軍用犬達に範囲攻撃を放ってマフィア達は気絶させ、軍用犬達は滅した!

「この………調子に乗りやがって!」

「ガキ共がっ!!」

一方次々と仲間達がやられて行く様子を見たマフィア達は一斉攻撃をしようとしたが

「落ちろ!落雷!!エニグマ駆動!サンダーシクリオン!!」

「闇に呑まれなさい!ティルワンの闇界!!そこですっ!アラウンドノア!!」

「光よ、降り注げ!爆裂光弾!!まだよっ!ユグドラシエル!!」

「真なる闇を知りなさい!ヴォア・ラクテ!!漆黒の翼よ……今こそその力を解き放て!ルシフェンウィング!!」

「凍えちゃえっ!氷垢螺の吹雪!!氷の女王よ!汝の息吹を我が仇名す者達に解き放て!エンドオブワールド!!!」

「水よ、お願い!デネカの大海!!まだですっ!ガリオンタワー!!」

「光の精霊よ!我が仇名す者達を焼き払え!贖罪の聖炎!!」

「グアアアアアアアアアアアアッ!?」

「ギャアアアアアアアアアアッ!?」

エリィ、ティオ、ルファディエル、セオビット、レン、水那、エルファティシアが一斉に放った怒涛の魔術やアーツ攻撃を受けて悲鳴を上げ

「邪魔ダッ!!」

「グアッ!?」

「ギャアッ!?」

ラテンニールが放ったクラフト―――玄武の地走りによって吹っ飛ばされて、湖面に落ち

「さあ………”死神”エルンストの力、見せてやるよっ!死ね死ね死ね死ね――――――ッ!!」

「グアアアアアアアアアアアアッ!?」

「ギャアアアアアアアアアアッ!?」

空中にいるエルンストが魔力を溜めた後解き放った戦場全体の空間を歪ませて大爆発の連鎖を起こすエルンストの得意技にしてSクラフト―――転移爆発によって起きた連鎖爆発に巻き込まれて悲鳴を上げながら湖面に吹っ飛ばされたり、地面に倒れたりし、軍用犬達は滅された!

「エルンスト!軍用犬はともかく、マフィア共は殺すんじゃねえぞ!」

「ラテンニール!貴女もですよ!」

「レン!銀!君達もだ!」

それを見たランディはエルンストに注意し、続くようにロイドやティオはレン達や銀、ラテンニールを見て注意した。



「ったく、つまんないね………まあ、いいよ!」

「グアッ!?」

ランディの注意を聞いたエルンストはつまらなさそうな表情をした後、懐から短剣を取り出して、回転させながら投擲するクラフト――――サイクロンエッジを放って自分を狙うマフィアの手に命中させて、マフィアの手から銃を取り落とさせ

「殺サナケレバいイんダナ?キりきざむ!!」

「ガアアアアアアアアアアッ!?」

ラテンニールは口元に笑みを浮かべて呟い
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ