暁 〜小説投稿サイト〜
いなずまいれぶん〜くろすらいじんぐ〜
オリキャラの名前大募集!!

[8]前話 前書き [2]次話
雷藤「みんなにオリキャラの名前を考えてもらいたいんだ!提案の中から二つ程、採用して本編のイナズマイレブン〜クロスライジング〜にオリキャラとして登場させたいと思うので宜しくな!!」

作者「多分そんなに来ないんじゃないかな…」

雷藤「お前がそんなんでどうすんだよ!提案はこちらの感想からか、イナズマイレブン〜クロスライジング〜の感想にて待ってるぜ!!オリキャラはエイリア学園のキャラに使う予定だから、本名と宇宙人ネームをセットにしてくれると助かる!」

作者・雷藤「「宜しくお願いしますm(__)m」」
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ