暁 〜小説投稿サイト〜
いなずまいれぶん〜くろすらいじんぐ〜
受付終了!

[8]前話 [2]次話
作者「たったこれだけの時間で、いろんなオリキャラの名前の候補を沢山提案して頂きありがとうございました!」

雷藤「君たちが作ったオリキャラはなるべく全員出せるように努力するぜ!」

作者「いやあ、実を言うとさ…。こっちの、いなずまいれぶん〜くろすらいじんぐ〜を見てくれている人が居たっていう事に感動しています笑」

雷藤「本編もいいけど、たまに作者が気まぐれで書いたりしてるから、その時は覗きに来てやってくれ。あとイナイレラジオも近々第2回書く予定らしいからさ」

作者・雷藤「「この度は本当にありがとうございました!!」」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ