暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
第24話
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜特務支援課〜



「え……………て、天使!?」

3人の娘の中で一人だけ白い翼を背に生やし、頭の上に光の輪がある娘を見たエリィは驚き

「おおっ!?全員レベルが高い上、スタイルもすげぇぜ♪」

ランディは3人の娘達のそれぞれの整った容姿や優れたスタイルを見て嬉しそうな表情をし

「あれ?あの人………どこかで見たような………?」

ティオは3人の中でエルフの特徴を持つ娘を見て首を傾げ

「課長、まさか彼女達が………?」

ロイドは驚きの表情で3人の娘達を見回した後、セルゲイに尋ね

「ああ。―――特務支援課課長、セルゲイ・ロウだ。お前達が今日から支援課(ウチ)で短期間だけ働くユイドラ領主の娘達だな?」

尋ねられたセルゲイは頷いた後、自分の名前を名乗り、3人の娘達を見回して尋ねた。

「はい。―――――セルヴァンティティ・ディオンと申します。親しい方達からは”セティ”と呼んで貰っているので、よければ皆さんも私の事は”セティ”と呼んで下さい。これからよろしくお願いします。」

エルフの特徴を持つ娘――――セティは頷いた後自己紹介をし、ロイド達に会釈をし

「じゃ、次はあたしの番だね!あたしの名前はシャマーラ。シャマーラ・ディオン!セティ姉さんの妹の一人でーす!みんな、これからよろしくね♪」

セティに続くように胸や足を大胆に見せている衣装を着ている娘――――シャマーラは元気よく挨拶をした後、ウインクをし

「………同じくセティ姉様のもう一人の妹のエリナ・ディオンと申します。短期間にはなりますが、よろしくお願いします。姉妹共々皆さんの足を引っ張らないように精一杯頑張らせて頂きます。」

最後に天使の姿をした娘――――エリナは会釈をして丁寧な口調で自己紹介をした。

「ほれ、お前達も自己紹介。」

セティ達の自己紹介を聞いたセルゲイはロイド達を促した。

「あ、はい。――――ロイド・バニングスです。現在、このメンバーのリーダーをしています。」

「エリィ・マクダエルです。同じ女性同士、よろしくお願いしますね。」

セルゲイに促されたロイド、エリィは自己紹介をし

「ランディ・オルランドだ。いや〜、まさか君達みたいなレベルが高い娘達と一緒だなんて光栄だな〜!わからない事があれば何でも俺に聞いてくれ♪先輩としてドーンと答えてやろう!」

2人の後に自己紹介をしたランディは嬉しそうな表情でセティ達を見回し

「………ティオ・プラトーです。よろしく………(この人達がウィルさんとセラウィさんの……姉妹って言ってましたけど全然似てないですね………?………あ。そう言えば腹違いのご息女達がいるって言ってましたね………)」

ティオは軽く頭を下げた後、興味深そうな様子でセティ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ