暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(零篇)
異伝〜姫神と風の剣聖の戦い〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
エステル達がクロスベル支部に着任し、アリオスを含めた遊撃士達と自己紹介をし合ったエステル達はサポーターであるフェミリンスに戦闘能力のテストが必要であることをミシェルに言われた。



〜数日前・遊撃士協会・クロスベル支部〜



「テスト!?フェミリンスに戦闘能力の?」

「何で??」

「彼女の実力については他の支部から報告がいっているはずですが………」

ミシェルの話を聞いたエステルは目を丸くし、ミントは首を傾げ、ヨシュアは不思議そうな表情でミシェルを見つめた。

「勿論聞いているわ。………でも、ここクロスベルだと話は別。ちょっと戦える程度の実力だといざという時に自分の身も守れないわ。………要するに本当に貴女達の足を引っ張らない実力を持っているかどうか、この目で確かめたいの。」

「……………………」

「いやまあ、確かにそれはそうなんですが………」

ミシェルの説明を聞いたヨシュアは冷や汗をかきながら黙り込んでいるフェミリンスに視線を向け

「ア、アハハ………」

ミントは苦笑しながらフェミリンスを見つめた。

「………要は力を示せばいいのですね?それで?相手はどなたがするのですか。」

一方フェミリンスを静かな表情で呟いた後、アリオス達を見回して呟き

「そうね………エオリア。相手をしてあげてもいいかしら?」

フェミリンスの言葉を聞いて考え込んだミシェルは女性遊撃士の一人―――エオリアに視線を向け

「ええ、いいわよ。」

視線を向けられたエオリアは頷いたが

「ダメダメダメダメ―――――――ッ!!エオリアさんの実力じゃ、すぐにフェミリンスにボロボロにされちゃうわ!」

エステルが慌てた様子で大声で叫んだ。

「………エステル?それは私を侮辱しているのかしら………?」

「さすがに今のは聞き捨てならないね、エステル。エオリアの実力はあたしも知っている。相棒である彼女を侮辱する事はあたしも許さないよ……?」

エステルの言葉を聞いたエオリアは静かな怒りを纏ってエステルを睨み、武闘家の姿をした女性遊撃士―――リンもエオリアと共にエステルを睨んだ。

「2人とも、フェミリンスの実力を知らないからそう言えるんだって!………………ねえ、ミシェルさん。フェミリンス、どうしても実力を示す必要があるの?」

2人に睨まれたエステルは疲れた表情で溜息を吐いた後、ミシェルに尋ねた。

「どうしてもね。なんなら貴女達が指名してもいいわよ?」

「わかったわ…………じゃあ、アリオスさん、申し訳ないけどフェミリンスの相手をしてもらってもいい?」

ミシェルの答えを聞いたエステルは溜息を吐いた後、アリオスに視線を向け

「おい、エステル。その女性、そんな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ