暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
さくらと直哉の異世界との遭遇記4 邪神巫女現る前編
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「私達姉弟はこうして、暫くの間行動を共にする事となったんです」

「その間の間私達は、私達の世界の敵と、健二さん達の敵と戦いながら、健二さんの言う邪神巫女が、現れるのを待ったんです」

「何だって!!俺にはそんな記憶がないぞ、さくらくん」

「待ってる間に私達は、2つの帝国華撃団の協力の証として、私達に後に真双焔武の原型となる機体の設計図を貰ったんです」
「それに、健二と言ったなお前さん達は、どうして、この世界に来たんだ?」

「その件に関しては、自分達も驚いています。どうすれば元の世界に戻れるのかすら分かってないので」

「なあお前さんがよければ暫く、ここにいろ」

!!

大神達は、米田の言葉を聞き、驚いていた。

「しかし、自分たちがここにいると、迷惑になりますし」

「・・・邪神巫女イヨの事か?」

!!「どうして、そのことを?」


「みんなに話す前に、直哉ここにいるみんなにあの事を言っていいか?」

「ええ、あの件ですね、少なくとも健二さんたちには、軽く説明してますが」

「そうか、大神実は、俺とさくら、そして直哉の三人は、異世界からの襲撃があることを、知った俺たちは、同じ異世界から来た彼らと、ここ数日直哉とさくらに彼らと行動を共にして、協力できるのか、見ていたのだ」

「成る程それで、直哉君とさくら君が、帝劇にいなかったんですね」

「だから俺は、異世界からの襲撃に備え、彼ら帝国華撃団空組と協力体制をとることにした」

「帝国華撃団空組ですって!!」

「ああ、俺達の世界には、空組は存在しないからな」


「成る程、そういう訳ですか」


「健二たちは大神達が驚いていた理由を、米田から聞き、納得した。

そして、健二は、改めて空組のメンバーを紹介した。

「何だって向こうのさくら君と、健二さんは既に結婚しているのかー」

健二とさくらが、結婚している事を、知った花組は驚いていた。

そして健二たちの紹介が終わり、次は直哉たちの番となった、そしてそこで健二たちは、違和感を感じていた。その正体が、隊員の数が、自分達の世界とは、異なっている事だと紹介後に、気がついた。

そして挨拶が終わり、空組のメンバーは、ジェミニに会いに行った。


花組は、直哉と米田は司令室に残り、他のメンバーも、自由行動にし、各々の時間を満喫していた。

「直哉どうした?」

「長官これを見てください」

直哉は、米田に双武改の設計図を見せた。

「こりゃあすげえな、健二の世界の量子甲冑は、ここまで進歩しているのか」

「ああ、これが出来たら、直哉とさくらが一緒に乗れることで、直哉の量子甲冑を一から作るより安く出来るな」

「長官この機体が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ