暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
異伝〜未来への系譜〜
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜残され島・ハーシェル家・ナユタの部屋〜



「………ここは………僕の部屋か。」

「やっと帰ってこれたの〜!」

”影の国”から帰還したナユタは自分にとって馴染み深い部屋の様子を見て呟き、ノイは安堵の溜息を吐いた。

「あ、ナユタ、ノイ。部屋に戻っていたのね。ちょうどよかったわ。食事ができたわよ。」

するとその時クレハが部屋にある階段から登って来て姿を現してナユタ達に微笑み

「ク、クレハ!あ、あわわ……!?」

「ただいまなの、クレハ様!」

クレハを見たナユタは顔を赤らめて慌て、ノイは嬉しそうな表情でクレハを見つめた。

「え?ノイったら、どうしたの?それにナユタの様子も何だか変………」

一方事情がわからないクレハは首を傾げてナユタ達を見つめ

「あのね、クレハ様。実は私達………」

「ノ、ノイ!」

ノイは嬉しそうな表情で”影の国”での出来事をクレハに話し始め、ノイの行動を見たナユタは慌て出した。





<星の英雄> ナユタ・ハーシェル

<星の紡ぎ手> ノイ・ステラディア



”影の国”から帰還した2人はその後、故郷である”残され島”で穏やかで平和な生活を送った。なお、全ての事情を聞いたナユタの姉やシグナは同じようにナユタ達の事情を聞いたクレハとナユタの幼馴染に答えを迫られ、日々慌てるナユタをノイと共に微笑ましそうに見守っていた。その後ノイ達に相談しながら悩んだ末、ナユタはクレハを選び、クレハと結ばれ、子をもうけた。ノイはナユタとクレハの子やその子孫達を命つきるその時まで見守っていた………





〜某大陸〜



「っと!………どうやら帰ってこれたようだな……」

”影の国”から帰還したアドルは自分と自分の旅の相棒であるドギが用意した野営の準備を見て呟き

「フフ……アドルさん♪これからはずっと一緒ですね!」

同じように”影の国”から帰還したエレナはアドルの片腕に豊満な胸を押し付け、嬉しそうに抱き付いた。

「エレナ………ああ。これからよろしく。」

抱き付かれたアドルは微笑みながらエレナを見つめ

「はい!ん………!」

見つめられたエレナは嬉しそうな表情で頷いた後、アドルに口付けをした。

「おーい、アドル。獲物を仕留めて来たぜ。」

その時男性の声が聞こえ、口付けをしていた2人は離れた。するとドギが森の中から食事の為に仕留めた獲物を片手に持って、現れ

「ドギ。」

「フフ………久しぶりね、ドギ!」

ドギに気づいたアドルとエレナはそれぞれドギに微笑み

「ハア?お前一体誰……………なっ!まさかエレナか!?何でお前がここに………ってその格好や剣は何なんだ??」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ