暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第112話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。おそらく大門の先はもっとも危険で困難な道のはず。それを含めて、振り分けは慎重に決めた方がいいと思います。」

その後ケビン達はそれぞれの門を担当するメンバーを編成した。



1つ目のメンバーはアドル、フィーナ、エレナ、ティータ、ジョゼット、レン、ティオ、ラグタス、ラテンニール、テトリ



2つ目のメンバーはシェラザード、オリビエ、クローゼ、ジン、ユリア、ミュラー、リシャール、ニル、パズモ、エリザスレイン、フィニリィ



3つ目のメンバーはアガット、アネラス、ミント、ツーヤ、プリネ、レーヴェ、サエラブ、ペルル、アムドシアス、ウィル、セラウィ



4つ目のメンバーはセリカ、サティア、ハイシェラ、エステル、ヨシュア、フェミリンス



5つ目のメンバーはエクリア、マリーニャ、シュリ、サリア、レシェンテ、リタ、ナベリウス、シュヴェルトライテ、ラピス、リン、ティファ―ナ



6つ目のメンバーはリウイ、イリーナ、カーリアン、ファーミシルス、ペテレーネ、ティナ、リフィア、エヴリーヌ、ディアーネ



そして大門を担当する7つ目のメンバーはケビン、リース、シルフィア、ヴァイス、リセル、ナユタ、ノイ、マーリオン、セオビット、シルフィエッタに編成した。



「これで………準備は全部整ったね。」

メンバーを編成し、装備や道具を確認したリースは呟き

「ああ………そろそろ行くとしようか。」

ケビンは静かに頷いた。

「………御武運を。ギルバート殿が辿り着いたら私から事情を説明しておきます。」

「はは………よろしく頼みますわ。」

そしてセレストの言葉に頷いたケビンはリースと共に仲間達に振り返り

「………この期に及んで水臭いこと言うのもなんや。だから一つだけ………オレの方から言わせて欲しい。」

仲間達を見回して静かな様子で言った。



「…………………」



ケビンの次の言葉を待つように仲間達は黙ってケビンを見つめ



「みんな、また後でな!全員無事で………絶対にまた会おうや!」

見つめられたケビンは笑顔で号令をかけ

「応!!」

ケビンの号令に仲間達はそれぞれ力強く頷き、それぞれが担当する門へと次々と入って行き、攻略を開始した!



こうしてそれぞれのチームは最終決戦地、”幻影城”の攻略を開始した…………!





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ