暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第100話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜トールズ士官学院・グラウンド〜



「………………」

「―――そこまで!勝者、特科クラス”Z組”!」

リィン達がリアンヌに勝利した事に呆けているサラ教官の代わりにレーヴェがリィン達の勝利を宣言した。

「………………」

自分達の勝利を宣言され、仲間達と共に武器を収めたリィンは呆けた表情をしていた。

「は、はは……」

「……ふふっ……」

「……やったね。」

「ああ……”我ら”の勝利だ。」

マキアスやアリサ、フィーとラウラはそれぞれ静かな笑みを浮かべた。



「これで……終わりか。」

「……はい。これで本当の終わりです……」

「フフ、今でも信じられないですね……わたくし達があの方相手に一本取れるなんて……」

「ま、エヴリーヌやプリネ達もいるんだからむしろ当然の結果だね。」

「もう、エヴリーヌお姉様ったら……」

「あたし達がいても、ギリギリ勝てたのですよ……?」

口元に笑みを浮かべるユーシスの言葉にエマは頷き、セレーネは微笑み、エヴリーヌの言葉を聞いたプリネとツーヤはそれぞれ苦笑していた。



「忘れられない……”最後の実技テスト”となったな……」

「うん……本当に……」

「へへっ、ヴァルカン達へのいい土産話にもなったぜ……」

微笑んでいるガイウスの言葉にエリオットは頷き、クロウは満足げな笑みを浮かべた。

「あー……楽しかったぁ!」

そしてミリアムは嬉しそうに背伸びをしたが

「あれ………なんでボク……」

ふと涙を流し始め、悲しそうな表情になった。



「……ミリアム……」

「お前……」

「ミリアムさん、もしかして……」

「あはは、やだな……ボク、オジサンに言われて潜りこんだだけだったのに……なんで……こんな……」

涙を流す自分が信じられない思いを抱えているミリアムにアリサは近づき、背中から優しく抱きしめた。

「いいの……いいのよ。」

「……そなたも我らの仲間だ。」

「哀しい時は……泣いていいんだと思います。」

「そだね……わたしたちも。」

「うううっ……あああっ……!わああああんっ……!」

女性陣の優しげな言葉を切っ掛けにミリアムは大声で泣き始めた。



「……ううっ……」

「……う……あぁ……」

「……………っ…………」

「……グス…………」

「……っく……ああ……」

「……ねえ、プリネ……エヴリーヌ、何でこんなに胸が締め付けられるみたいに痛いの……?エヴリーヌ、病気になったの……?」

「いいえ……それは決して病気ではありませんよ、エヴリーヌお姉様……」

「はい…………その痛みも……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ