暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜
StrikerS編
110.5話:エース達の決意
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 
本当に、遅くなってすいませんでしたぁぁぁぁ!
またしても一か月…否、それ以上かかってしまいました。誠に申し訳ありません!

な「まったく、その通りだよね〜」

あ、あなたは…なのはさん!?

フェ「もうちょっと早く出たかったよね?」

ふぇ、フェイト殿まで…!何故ここに…!?

フェ「殿って言わないで」
な「士くんはシリアス場面に突入してるからね、代わりに私達がOHANASHIを、ね?」

い、いや…確かに遅くなってしまったのは大変申し訳なかったのですが、お二方のご活躍はしっかり確保したつもりで……

な「それとこれとは…」
フェ「話は別だよ?」

なッ、ちょっ、まっ―――アァァーーッ!!

フェ「という訳で、ようやく私達の出番です」
な「最初はフェイトちゃんから! 頑張ってね!」
フェ「うん! それじゃあ―――」


「「ご覧ください!」」
 
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ