暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第96話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しら?」

するとその時扉がノックされ、エーデルの声が聞こえて来た。

「エ、エーデル先輩!?え、ええ、いますけど……」

「失礼するわね。」

「エ、エーデル先輩……その……今夜は何の御用でしょうか?」

自室に入って来たエーデルにリィンは冷や汗をかきながら訊ねた。



「あら、女が就寝前の男の部屋に訊ねると言ったら理由は一つしかないでしょう♪」

するとその時カトレアへと人格が変わり、カトレアはリィンに抱き付いた。

「カ、カトレアさん!?そ、その……夕方にしましたから、今夜は必要ないんじゃ……」

「それはそれ、これはこれよ♪それにリィン君だってあれだけじゃもの足りないでしょう?」

「……ッ……!?い、いえ……あれで十分ですよ……」

カトレアに妖艶な笑みで微笑まれたリィンは一瞬で夕方の情事を思い出した後カトレアから視線を逸らしたが

「そう言っている割にはもうここは大きくしているみたいだけど?」

「ちょっ、そこは……!?」

カトレアにある部分を触られると慌て始めた。

(うふふ、結界展開っと♪)

「ベ、ベルフェゴール……」

そしてベルフェゴールが展開した結界に気付くとリィンは冷や汗をかき

「フフ、準備も整った事だし、始めましょうか♪」

カトレアはリィンをベッドに連れて行った後、エーデルと人格を交替しながらの情事を始めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ