暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第85話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ます……」

「フフ、その内慣れるわよ。」

「え、え〜と……慣れてよいのでしょうか?」

遠い目をしているエリスにエリゼは苦笑しながら答え、エリゼの答えを聞いたセレーネは冷や汗をかいた。



「ハア…………―――それじゃあみんな、行くわよ!」

「絶対に全員で生きて帰って来るぞ!」

「おおっ!!」

そしてエステルとロイドはそれぞれの仲間達に号令をかけた後それぞれが相手をする存在へと向かい、それを見たエイドスはその場で集中をし、エステル達とワイスマン、ロイド達とエンド・オブ・ヴァ―ミリオンをそれぞれどこかへと転移させた後気を失っているクロウの安全確保の為にクロウも転移させ、そしてリィン達はそれぞれが契約している異種族達を召喚し、決戦の準備を整え終えた。

「さてと……―――これで全ての準備は整った。後は彼の司祭を討つだけだ。」

「はい……!――――Z組総員並びに協力者一同。これよりヨアヒム・ギュンターの討伐を開始する。みんな、これが最後の戦いだ……!全身全霊、俺達の全てをヨアヒムにぶつけるぞ!」

パントの言葉に頷いたリィンは仲間達に号令をかけ

「おおっ!!」

リィンの号令に力強く頷いた仲間達はヨアヒム―――――”緋の偽神”ヨアヒムとの決戦を開始した!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ