暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第74話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ヴリーヌの結界に気付くと呆け

「エヴリーヌ……!」

「エヴリーヌ様が私達を守ってくれたのですか……?」

結界の中にいるラウラとエリスは驚きの表情で結界を展開し続けるエヴリーヌを見つめ

「……エヴリーヌはみんなの仲間として当然の事をしただけ。」

エヴリーヌは静かな表情で呟いた。



「おいおい……嘘やろ?今のも防ぐとか、勘弁してや……」

「―――!”殲滅天使”とフィーはどこだ………!?」

「なんやて……?―――!」

大技が防がれた事にゼノがショックを受けている中、レンとフィーがいない事に気付いたレオニダスは声をあげ、ゼノと共に周囲を警戒し始めたその時魔眼による束縛が二人を襲った。

「うふふ、これで終わりにしてあげるわ。そ〜れ♪」

「ガッ!?」

「グッ!?」

そして姿を現したレンはSクラフト―――レ・ラナンデスによる強烈な一撃を叩きこんで二人を怯ませた。

「ゼノ……レオ……成長したわたしの”全て”……見せてあげる!ハァァァァ……!!」

そこに姿を現したフィーが自身が作った分け身達と共に二人の周囲を凄まじいスピードで駆け回りながら銃撃を放って二人をその場から動けないようにした。するとフィーと分け身達が二人の周囲を駆けまわり続けた事によって竜巻が発生して二人を飲み込み

「シルフィード―――ハリケーン!!」

フィーが分け身達と共に竜巻ごと二人に無数の斬撃を叩きこむと共に闘気の大爆発を起こして大ダメージを与えた!

「ウアアアアアアアアッ!?ハハ、俺達の負けや、フィー…………」

「グアアアアアアアアッ!?成長したな、フィー…………」

フィーの最大奥義を受けた二人はそれぞれ戦闘不能になり、満足げな笑みを浮かべて地面に跪いた!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ