暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第90話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜狭間の宮殿〜



(嵐よ!我等に加護を!嵐の聖域!!)

「謳え!奏でよ!我等の凱旋ぞ!!」

「セリカ様………私達に御加護を!黙示録の恩寵!!」

「フェミリンスの加護!英雄領域の付術!!」

「オーブメント駆動!フォルトゥナ!!」

「そらっ!ゾディアック!!」

戦闘が開始されるとパズモ、アムドシアス、シュリ、エクリア、リタ、ケビンはそれぞれ技や魔術、アーツで仲間達の能力を底上げし

「ルリエンよ……我等にご加護を!英雄領域の付術!!」

「マーズテリアよ………我等に守りの加護を!防護の聖域!!」

「受けよ!聖なる再生の風!!」

セリカ達が戦う相手―――白銀公とクリア、リ・クティナもパズモ達のように魔術で自分の味方の能力を底上げし

「”神殺し”と共に行く者達よ………儂が”神殺し”と共に歩める者達であるかを確かめてやろう!」

「”不死騎兵隊団長”レクシュミ・パラベルム――――参る!!」

空の勇士は空へと舞いあがった後、エクリア達に突撃し、レクシュミは双剣を構えてエクリア達に突撃して行き

「…………フン。我は”神殺し”と共に行く者ではないのだがな………まあいい。竜族の巫女の力………どれほどの物か確かめさせてもらおう。」

シュヴェルトライテは不愉快そうな表情をした後空へと舞いあがって、突撃して来る空の勇士へと向かい

「あたし達も手伝うわよ、ペルル!」

「うん!」

シュヴェルトライテに続くようにエステルとペルルはそれぞれの翼をはばたかせ、空へと舞いあがってシュヴェルトライテと共に空の勇士との空中戦を開始した!



「全て消し去ってくれるわ!!」

自分に向かって来たシュヴェルトライテ達を見た空の勇士はなんと竜に変化し、高純粋のエネルギーをブレスとして放つクラフト――――アウエラブレスを放った!

「甘い!!」

しかしシュヴェルトライテはクラフト―――薙ぎ払いでブレスを薙ぎ払った!

「何じゃとっ!?」

自分が放ったブレスを薙ぎ払われた事に変化を解いた空の勇士は驚き

「超!ねこ、パ〜ンチ!!」

「ムッ!」

ペルルの攻撃に気づいた後、別方向に跳んで回避した。

「せいっ、せいっ、せいっ…………!」

そこにエステルが空の勇士に近づき、クラフト――――百烈撃による連打を放った!

「ハァァァァァァ………!!」

対する空の勇士はなんと自らの拳で連打を放って相殺し

「そこじゃっ!!」

エステルが放つ連打の隙を見つけ、拳による強烈な一撃を放つクラフト――――竜骨砕きを放った!

「まずっ!?」

反撃に気づいたエステルは咄嗟に棒でガードしたが

「キャアッ!?………あうっ!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ