暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
第49話
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ますので、現時点では明確な答えは言えません。ただ彼女は自分自身の希望に応じてくれるのならば、自分を処刑しても構わないどころかメンフィルに隷属しても構わないとも言っていますので、恐らく”更生の余地あり”という事で少なくても”処刑”の判決は出ないと思うのですが…………」

「なっ!?クロチルダさんがそんな事を言ったのか!?」

「あの姉さんが……」

「あのヴィータが全てを奪ったメンフィル相手にそこまでして叶えたい”希望”って何なのよ?」

プリネから語られた驚愕の事実にリィンは驚き、エマは信じられない表情をし、セリーヌは眉を顰めて尋ねた。



「―――その件については皆さんが直に会って彼女の”願い”を聞いた方がいいと思います。彼女もリィンさん達――――”紅き翼”に直接会ってお願いしたい事があると言っていましたので。クロチルダさんは今私の権限で城館の客室に滞在してもらっています。」

「わかった、すぐに向かう!―――トワ会長。」

「うん!すぐに学院のみんなを集めて、バリアハートに向かうね!」

こうして……リィン達はクロチルダの真意を知る為にバリアハートに向かった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ