暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「((この時をずっと待ってたんだよ、ナツさん。)」

スティングは心の中でそう思うのだった。

「試合・・・開始ィ!!!!」


ゴォーーーン!


ゴングが鳴り、観客が一気に吹き上がる。

「行くぜぇっ!!!!」

「ああ。」

剣咬の虎(セイバートゥース)が先に仕掛けようとするが・・・

「「!!」」

2人の目の前にはナツさんとガジルさんがいた。


ドッ!ガッ!


ナツさんもガジルさんもまずはただの拳で攻撃をした。
さらに、地面につく前に、ナツさんは攻撃をした。


ボゴッ!


蹴りを入れたのだった。


ガキン!!


ガジルさんも、地面につく前に拳を入れた。

「白竜の・・・咆哮!!!!」

スティングって人は口から白いレーザーを放った。

「レーザー!!?」

ナツさんは何とかかわした。

「やっハァッ!!!!」


ギュウン、ドドドドドドド!!!


「おっと!」

放ったレーザーをカジルさんの方に向けて方向を変えたが、
ガジルさんはギリギリかわした。

「影竜の斬撃!!!!」

ガジルさんの目の前に、ローグって人が、
右腕に黒いオーラを纏わせて攻撃をしようとした。

「鉄竜剣!!!!」


ガキン!!!


「!!」

「ギヒィ。」

ガジルさんは左腕を鉄の剣に変え、防いだ。

「オラァ!!!!」


ブァァン!!


「くっ!」

そのままローグって人を後ろへ飛ばした。


ガッ!


「!」

ナツさんが、ローグって人の顔を掴んだ。

「ローグ!!!」

「おおおおおおお!!!!」

「何!!?」

スティングって人はローグって人の方を振り向くが、
ナツさんが予想以上の速さで自分の目の前に来た事に驚く。

「火竜の翼撃!!!!」

ナツさんは両腕に炎を纏い、薙ぎ払うように振るい攻撃した。


ドッゴォン!!!!



トットットッ、ズザー!


2人共攻撃を受け、飛ばされるが、何とか堪えたみたいだ。

『こ・・・これはどういうことでしょうか!!?
 あのスティングとローグが!!!
 フィオーレ最強ギルドの双竜が押されているー!!!』

解析者も、観客も唖然となっているな。

「やっぱ強ぇなァ、こうじゃなきゃ・・・・・・。」

「ガジル・・・。」

「お前ら、その程度の力で本当に(ドラゴン)を倒したのか?」

ん?それは初めて聞くな・・・・・・。

「倒したんじゃない。殺したのさ、この手で。」

「自分の親じゃなかったのか?」

「アンタには関係ねえ事だ。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ