暁 〜小説投稿サイト〜
没ストーリー倉庫
【ヒロアカ】ミライセレクト
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
か不幸か、或いは俺のような転生者の影響か、来年度の雄英高校ヒーロー科入試枠が拡大されて36人から44人になっていたのは都合がよかったといえるだろう。俺は直接的な戦闘能力を持たなかったから、只管に体を苛め抜いた。

「入試に必要なのは覚悟と戦闘能力とレスキューポイント……ちぇっ、原作知識がこんなセコイところで役に立つとはな!!」

 入試まで時間がない。俺は必死になってヒーロー計画を練りながら未来へ思いを馳せた。

 長くなったが、そろそろプロローグはおしまいだ。

 ここから始まるのは、俺のデクくん生存を賭けた長い長い戦いの物語だ。
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ