暁 〜小説投稿サイト〜
恋姫†袁紹♂伝
第44話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 
 白い歯を見せ、爽やかな笑顔で口にする。
 その余りにも邪気の無い、純粋な笑みに女性陣はハッとさせられた。
 
 



 ずるいと思った。こんな形で伴侶の座を取られるのは嫌だと……。
 だが彼女、白蓮は目先の私欲から目を背け、周りを見渡して心を汲んでくれた。
 女性として負けたと思う。だがこれで終わりじゃない。白蓮の婚姻保留は宣戦布告でもある。

 誰が伴侶として袁紹に求められ、周りからも認められる存在になれるか。
 どこか側室で満足していた彼女達が、本気で袁紹の隣を目指しだした瞬間だった。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ