暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
外伝〜鉄機隊〜
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
うわぁぁぁぁぁぁっ!?」

「う、撃て―――――ッ!」

廊下に倒れている兵士達の死体を見て恐怖の表情でアイネス目掛けて銃撃を放った。

「我が盾となれ、秩序の盾!」

しかしアイネスは防御結界と自動的に傷ついた身体を回復させるクラフト――――秩序の盾で銃撃を防ぎ

「全てを屠るこの一撃……耐えられるか!?クリティカルブレー――――ドッ!!」

兵士達目掛けて跳躍して武器に膨大な闘気によって発生した炎を纏わせてハルバードを叩きつけた!

「「グギャアアアアアア――――――ッ!?」」

闘気によって発生した炎で一撃必殺の威力を放つSクラフト――――クリティカルブレードを受けた兵士達は絶命し、無残な死体となった!



「なっ!?あぐっ!?」

「何者だ、貴様は!?うがっ!?」

エンネアは自身を見つけた見回りの兵士達を見つけた瞬間矢を放ち、エンネアが放った矢でそれぞれ喉元を貫かれた兵士達は絶命して地面に倒れた。するとその時別の見回りの兵士達が現れてエンネアを見つけた。

「!甲冑の女騎士……!おい、こっちにもいたぞ!あがっ!?」

「クソッ!?敵は一体何人いるんだ!?がっ!?」

「本来ならこんな不意打ちのような真似はしたくないけど、これは”戦争”だから仕方ないわね。」

自身の姿を見て援軍を呼んだ兵士達の眉間を矢で貫いたエンネアは溜息を吐いた。そして援軍の兵士達が現れたが――――

「”魔弓”と呼ばれているこの私の恐ろしさ、その身で味わいなさい!踊れ、矢よ!」

「グアアアアア――――ッ!?」

「ガアアアアアアアア――ッ!?」

「ギャアアアアァァァア――ッ!?

エンネアが放った数本の光の矢はまるで意志を持っているかのように飛び廻りながら何度も兵士達を襲い

「これで止めよ!ベリアル・ワルツ!!」

更に弓に巨大な光の矢を番えていたエンネアが矢を放つと飛び廻った後纏めて兵士達目掛けて襲い掛かる数本の矢に命中して大爆発を起こし、エンネアのSクラフト――――ベリアル・ワルツが終わると矢によって急所を貫かれていた兵士達は絶命して地面に倒れていた!



「な――――」

「て、敵しゅ――――」

「残影剣!!」

正面から入ったデュバリィは自身を見つけた兵士達に一気に詰め寄って剣を振るって兵士達の首を刈り取って絶命させた!

「……この学院の長や教官達を救出して先に事情を説明しておくべきですわね。」

兵士達を絶命させたデュバリィは職員室に視線を向けた後職員室に突入した!


「えー―――」

「か、甲冑の女騎士……!?」

「甲冑の女騎士……―――という事は貴様が”紅き翼”の別働隊として、報告にあった部下達を殺戮している者達か
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ