暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜 戦争回避成功ルート
外伝〜鉄機隊〜
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
て打ち砕く!」

先制攻撃代わりにアイネスは跳躍してハルバードを隊長に叩きつけ

「えー――――――――」

アイネスの奇襲――――兜割りに呆けた隊長は痛みを感じる事無く、真っ二つに縦に斬られて絶命し

「オォォォォォ――――ッ!」

「グアアアアア――――ッ!?」

「ガアアアアアアアア―――――ッ!?」

続けてその場で回転して竜巻を発生させ、近くにいる敵を引き寄せて纏めて攻撃するクラフト――――地風斬で近くにいた兵士達を引き寄せて身体を横に真っ二つに斬って絶命させた!

「う、うわぁぁぁぁぁぁ――――ッ!?」

「た、隊長―――――!?」

「き、貴様―――――ッ!」

「隊長達の仇を討て――――ッ!」

目の前で自分達の隊長や仲間が無残な死体となった事に恐怖を感じた兵士達は悲鳴を上げ、また怒りを感じた兵士達はアイネスに銃口を向けた。



「―――遅い!」

「え―――――」

「あ―――――」

しかしデュバリィが放った神速で駆け抜けて斬撃を叩きこむクラフト――――残影剣によって一瞬で首を刈り取られて絶命し、首を刈り取られた兵士達の死体は地面に倒れ

「これでも喰らえですわ!」

「な――――」

「ヒ――――」

続けてデュバリィは衝撃波の刃を放つクラフト――――瞬迅剣で更に兵士達の首を刈り取って絶命させた!

「貫け―――ピアスアロー!!」

「グアアアアア――――ッ!?」

「ギャアアアアァァァア――――ッ!?」

二人に続くように放った闘気に矢を纏わせて貫通する矢を放つエンネアのクラフト――――ピアスアローを受けた兵士達は身体に風穴ができ、その部分から大量の血を噴出させて絶命した!そして三人は協力して凄まじい勢いで正門付近で迎撃態勢を取っていた兵士達を殲滅した!



「―――殲滅完了。後は校舎内にいる兵士達だけですわね。三人で手分けして一気に終わらせますわよ!」

「「了解!」」

兵士達を殲滅した三人はそれぞれ三方向に散って校舎内にいる兵士達の殲滅を開始した!



「え――――――」

「て、敵襲――――」

校舎内を見回っていた兵士達は突如現れたアイネスに驚き

「遅い!――――地雷撃!!」

「グアッ!?」

「ガッ!?」

アイネスはハルバードで大地を打ち砕いて衝撃波を発生させるクラフト――――地雷撃で兵士達を吹っ飛ばし

「止めだ!」

更に追撃の手を休めずに吹っ飛ばした兵士達に一気に詰め寄ってハルバードを一閃して兵士達の首を刈り取った!



「おい、騒がしいぞ!?一体何があ……った……?」

するとその時増援の兵士達が現れて周囲の惨状を見て呆け

「う、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ