暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第七話 模擬戦 AMFの驚異!
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
はは言う。

「はい!また明日お願いします!」

敬礼し、アスカは隊長室から出て行った。

「よかったー。長期教導は初めてだからどうなるかと思ったけど、上手くやれてるみたい」

ふう、と大きく息をはくなのは。

教導と言っても、その大半は一週間程度、最長で一ヶ月くらいしか行っていなかったなのは。

一年の長期教導に、本人にも不安はあったのだ。

「大丈夫ですよ。みんないい子ですし、一番心配していたアスカが分かってるんですから」

シャーリーはフォワードのデータを見ながらそう言った。

シャーリーが言う通り、一番得体の知れなかったのがアスカだった。

エリオ、キャロに関して言えば、六課設立前より、フェイトを通じてなのはもシャーリーもつき合いがあった。

スバル、ティアナに関しても、訓練校のデータから、前の部隊のデータまでそろっていたので問題は無かった。

だが、アスカだけは何のデータも無かった。

099部隊にアスカのデータの提出を求めたが、男所帯のいい加減さで本当に適当な物しか送ってこなかった。

何より、年頃の男子だ。どういう行動にでるか予想がつかないというのが、なのはの正直な感想だった。

「そうだね。私の直感で引っ張ってきたけど、いい子だよ、アスカ君も」

099部隊での一時間の教導で、なのははアスカに強い興味を抱いた。

それは、自分には無い発想力を持っている事。それを実行する行動力を見ての事だったが、それ以上に何かをやってくれるという直感が働いたのだ。

「さあ、明日からの訓練が楽しみだな」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ