暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第77話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まで疲れたし、休んだほうがええやろ。」

その後ケビン達は拠点に戻ってメンバーを編成しなおし、ケビン、リース、アドル、フィーナ、ヨシュア、レーヴェのメンバーで探索を再開しようとした。

「それじゃあ、フィーナ。道案内を頼むね。君を先行させるのは危険だけど、その代わり僕が君の傍で君を守るよ。」

「はい。お願いします、アドルさん。」

アドルの言葉にフィーナは頷いた後、上を見上げ

(………やっぱり”守護者”は貴女だったのね、ユニカ…………待ってて。もうすぐ、会えるから………!)

辛そうな表情である人物の事を思い出した後、決意の表情になった。



そしてケビン達はアドルとフィーナを先頭に”イース”の”ORIGIN(始まり)”となった塔の探索を開始した……………!








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ