暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(3rd篇)
第41話
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
た。

「剛震突き!!」

そこにリンがクラフトを放って襲い掛かって来た!

「………………」

「はっ!?」

「うっ!?」

しかし敵はエステルを武器で弾いた後、クラフト―――薙ぎ払いを放ってダメージを与え、さらに

「……………」

「あうっ!?」

「きゃっ!?」

クラフト―――白露の鎌撃を続けて放ってニルとティナにダメージを与えた!

「っ………!イーリュンよ、お力を!癒しの風!!」

しかしティナが痛みを我慢しながら魔術を放ってエステルや自分達の傷を回復した!

「さあ、行くわよ!!まだまだまだまだまだまだぁっ!」」

そしてエステルは再び敵に攻撃を仕掛けた!

「…………………」

しかし敵はエステルの攻撃を全てさばいていた

「一刀両断!聖炎剣・剛!!」

「とどめっ!!」

そこにリンが技を放ち終わろうとしているエステルと共に襲い掛かった!



「…………………」

敵は一端後退して回避した後クラフト―――玄武の地走りを放とうとしたが

「させないわっ!」

ニルがクラフト―――連接剣伸長を放ってダメージを与えると共に中断させた!

「これでも喰らえ!槌の光霞!!」

さらにリンが魔術を放って追撃し

「行くわよ―――フェヒテンイング!!」

エステルが敵が持っているある部分を集中して攻撃した!

「!そういう事ね………たぁっ!!」

エステルの行動に気付いたニルはクラフト―――連接剣伸長をエステルが攻撃している同じ部分を狙い

「そこだ!!」

エステルが攻撃をし終わった後リンが大剣を豪快に振るって、エステルとニルの攻撃によって何度も衝撃が来ていた敵の片方の武器を攻撃し、敵の片方の手にすざましい衝撃を伝わらせて、敵の手から武器の片方を弾いた!

「…………………」

武器が片方になった敵は自分の状態を気にせず、リンに襲い掛かった!

「させん!!」

しかしリンが自分の武器で受け止め

「聖炎剣・剛!!」

「電撃剣!!」

エステルとニルがその隙をついて同時に攻撃してダメージを与えた!

「………………」

ダメージを受けた敵は残っていた片方の大鎌にすざましい闘気を溜めた後、それをエステルに放った!

「やばっ………!?」

敵の攻撃に気付いたエステルは剣で防御しようとしたその時

「エステル!…………きゃあっ!?」

「ニル!?」

なんとニルがエステルの前に飛んで来て、エステルを庇って背中を斬られ、それを見たエステルは驚いた!

「クッ…………庇って正解だったようね………私はここまでよ………後は頑張って………」

敵がによって自ら負った傷
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ