暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第169話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ね。」

ユーシスの言葉に続くように呟いたメサイアの意見にサラ教官は静かな表情で頷き

「ロイドさん達のかつての”壁”……相手はわからないけど、多くの激戦を潜り抜け、あの”碧の大樹”をも消滅させたロイドさん達の”壁”なのだから尋常ならぬ相手なんだろう。だけどその”壁”を……そしてロイドさん達を超えなければエレボニア帝国滅亡を防げないし、クロウとクロチルダさんも助けられない……みんな、”試練”は後半分だ!最後まで全力で行くぞっ!」

「おおっ!!」

リィンは仲間達を見回して号令をかけた。その後リィン達が先を進み、病院の近くの街道を歩いているとある人物がリィン達に声を掛けてきた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ