暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
136
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシ:「メガヤンマッ!」

ダッ

サトシ:「うっ!」


ヒロシ:「サトシ!」
コジロウ:「ジャリボーイ!」

サトシは
コジロウの肩を借り、
メガヤンマの元へ駆け寄った。




ヒロシ:「、、、大丈夫、
”特製きのみ”(ジャム)の効果で
眠っているだけみたいだっ。」



サトシ:「メガヤンマ、、、」


コジロウ:「ふぅーっ。よかった、、」







シンジ:「、、、」

ザッ


シンジはその場を立ち去ろうとした。




サトシ:「おい待てよシンジ!!」



ピタッ
シンジ:「、、、」


サトシ:「お前、なんであんな事したんだ!」


シンジ:「、、、」


ザッザッ


サトシ:「おい待てよっ!!」


ダッ


ガシッ



サトシが立ち去ろうとする
シンジの肩を掴むと、、、



シンジ:「、、、チッ!」

バッ

ドンッ!


サトシ「うっ!」


シンジは振り向き、サトシを
突き飛ばした。


ヒロシ:「サトシ!」


コジロウ:「ジャリボーイ!!
おいっ、怪我人になんて事すんだ!」



シンジ:「何故邪魔をした、、、」


ヒロシ:「!?」
コジロウ:「!?」





サトシ:「えっ?」




シンジ:「なぜ俺の邪魔をした!!!」


サトシ:「邪魔ってお前、、、」


シンジ:「貴様が割り込んでこなければ、
そのメガヤンマは俺がゲットするはずだった」



サトシ:「ゲットって、、、
あんなゲットの仕方があるか!!
ゲットするなら1対1で正々堂々と
闘うべきだろ!」


シンジ:「綺麗事かっ、、、
ポケモンも所持していない貴様が」


サトシ:「!!」


シンジ:「貴様がトリックルームに
入って来なければ、トリックルームが
切れる前にメガヤンマを捕まえる事が出来た。
エアームドとスリーパーが戦闘不能に
なる前にな、、、」


サトシ:「なっ、、」




コジロウ:「邪魔も何も、ジャリボーイが
トリックルームに飛び込んだのは
お前のやり方が汚かったからだろ!!」


シンジ:「なんだと?」



ヒロシ:「、、、」



サトシ:「、、ゲットの邪魔をした事は
悪いと思ってる、、、でも、
だからといって二体でメガヤンマに
ダメージを与える事はないだろ!!
昔のお前は、ポケモンに対する厳しさは
あっても、あんな卑怯なやり方を
する奴じゃなかった!!」


シンジ:「ふん、、、
綺麗
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ