暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第115話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜オーロックス砦〜



「ウフフ、見切れるかしら!?」

「グッ!?」

ケストレルは素早い動きでヴァリマールに詰め寄って法剣を振るってヴァリマールにダメージを与え

「セイッ!!」

「隙だらけよ!」

「うあっ!?」

更に反撃して来たヴァリマールの攻撃を回避して反撃してダメージを与えた。



「リィン、これを使って!」

「わかった!」

「レゾナンスビート!!」

その時エリオットと戦術リンクを結んでいたヴァリマールはエコーズビートの強化版のEXアーツ―――レゾナンスビートで自身に自己回復能力を付与させた。



「ウフフ、燃え尽きなさい……!」

その時ケストレルは大技の構えをしたが

「させるか!セイッ!ヤアッ!」

「ああっ!?」

ヴァリマールのクラフト―――閃光斬を受けて怯み

「そこだっ!ハアッ!!」

「クッ!?」

更にヴァリマールに追撃されてダメージを受けた。



「このっ!」

「グッ!?」

その時ケストレルは一気にヴァリマールに詰め寄って法剣を振るってダメージを与え

「貫け!」

「クッ!?」

ヴァリマールから距離を取った後クラフト―――ダークフェンサーを放ってヴァリマールに追撃した。



「女神よ……どうか御慈悲を!」

「ありがとう、エリス!」

その時エリスと戦術リンクを結んでいるヴァリマールはEXアーツ―――ホーリースコールを発動して受けたダメージを回復し

「これで威力を弱めなさい、リィン!」

「はい、教官!!」

「クッ!?」

続けてサラ教官と戦術リンクを結び直したヴァリマールはEXアーツ―――鳴神を発動してケストレルにダメージを与えると共にケストレルの攻撃能力やスピードを下げ

「一気に畳みかけろ!」

「ああ!―――シバリールーン!!」

そしてユーシスとの戦術リンクを結び直した後ケストレルの防御能力を下げるEXアーツを使った。



「調子に乗るんじゃないわよ!燃え尽きなさい!!」

「グッ!?」

その時法剣に炎を纏わせたケストレルはクラフト―――フレイムスラッシュを叩きつけたが攻撃能力が下がっていた為ヴァリマールにとっては大したダメージにならなかった。

「燃え盛れ……滅!!」

「キャアッ!?」

そして自らに近づいてきた隙を見逃さないヴァリマールはクラフト―――龍炎撃を叩きつけてケストレルを怯ませ

「そこだっ!セイッ、ヤアッ!!」

「クッ!?」

続けてクラフト―――閃光斬を叩きつけて追撃した。



「リィン、今の内に回復した方がいい。」

「ああ!――――ハァァァァァッ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ