暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年
第三十一話 文化祭回り
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ぜ、ぜぜぜぜ全っ!?な、なななな何でっ!?」

るいが動揺して変な声になりながらも全にどうして女装していたのか聞く。

「何でも何も……家にエプロンがあったが、女物だったから、女性の姿のほうが見栄えがよくなると思ったからだが……」

「だ、だからって本気でやるのっ!?」

アリシアも驚きだ。というか、全員驚いている。あの聖ですらだ。いや、驚いているというかドン引きか。

「?やりたいと思ったからやったまでだが……そんなにおかしい事か?」

「「「「「「「おかしいよっ!!」」」」」」」

クラス全員の意見が一致した瞬間だ。

「…………あああーーーーーっ!!!!」

と、何かを考え込んでいたアリサいきなり大声を出す。

「ど、どうしたの、アリサちゃん?」

皆の気持ちを代弁して聞くすずか。

「思い出した!思い出したのよすずか!」

何かを嬉しそうに伝えるアリサ。しかしすずかには何が何なのかわからないので首を傾げる。

「?思い出したって、何が?」

「ほら、私達が初めて出会ったあの日!」

「うぅん……?……………………あああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

と、すずかも思い出したのかすずからしからぬ大声を出す。

「うん、うん!思い出したよ、アリサちゃん!」

「そうでしょ!?やっぱりそうよねっ!?」

と、二人で何やら納得していた。

しかし、二人にわかっても他の皆が訳がわからないとなっている。

「そうか、そういえばそうだったな」

と、今度は全が納得顔をしていた。

というのも、アリサやすずかが全と出会った時。全は女装していた。

まあ、誤解がないように言っておくが、今回のように全自身の意思で女装をしていたわけではない。

全の両親である秀二とアトレは日本の政財界においても何かしら重要な人物であったのだ。

というのも秀二の姓名は秋良(あきよし)。この姓名は日本の政財界において知らない人間はいない程だ。

そんな秀二とその嫁であるアトレに子供が出来たのだ。パーティーにお呼ばれされるのは当然というもの。

しかし、ここで問題が発生。なんと以前面白半分で女装させた際の姿が見られていたからなのか、全は息子ではなく、娘として認知されていた。

そこで、パーティーなどに参加するのは今回だけという条件で全は女装してパーティーに参加した。

しかし、そこは全。前世においても女装して活動などもしたことがあったので幼い女性の仕草なども完璧。それに秀二やアトレは何も言わなかったが、全は気にしない事にし大人達と接した。

そのパーティーにおいてアリサやすずかと出会ったのだ。

つまり、最初の出会いは女装していた状態だったという事である。


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ