暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第130話(4章終了)
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜隠者の庭園〜



庭園に戻り、ヨシュアは2つの封印石を解放した。すると双方の光から見覚えのある娘と青年が現れようとした。

「わぁ………!」

「………エステルさん………」

「フフ、これで私達も真の意味で全員揃いましたわね。」

「ああ……!」

それぞれの光の中にいる人物達を見たティータとクローゼは嬉しそうな表情をし、微笑んでいるナタリアに視線を向けられたガイは嬉しそうな表情で頷いた。するとそして光からはエステルとルークが地面に膝をついた状態で現れた!

「な、何なのよ今のは………」

「ったく、どこのどいつだよ、A級とB級遊撃士にわざわざ喧嘩を売るなんて……」

光から現れたエステルとルークはそれぞれ戸惑った様子で呟いた。

「エステル…………」

「ルーク………」

「みゅ〜……!やっと会えましたの〜!」

二人の登場にヨシュアとティア、ミュウはそれぞれ嬉しそうな表情をし

「ヨシュア、大丈夫!?ていうか今の光って―――へ…………」

「レン、構えろ!一体どこのどいつだ!?何の為に俺達を襲撃した――――――は………」

ヨシュア達の声に気づいたエステルは地面に膝をついた状態で声を上げ、ルークは立ち上がると同時にバックステップをして武器を構えたが、目の前にいるヨシュア達に気づくと呆けた。



「……………」

「うん、まあ………君が戸惑うのも無理はないよ。何と言うか、さすがにあり得ない状況だろうからね。」

状況に驚いて呆けているエステルにヨシュアとはそれぞれ苦笑しながら答えた。

「あ、あり得ないっていうか………」

「エステルお姉ちゃん………」

「………お久しぶりです。」

「ティータ、クローゼ………あはは………ちょっと涙出そうかも……そ、それになんか懐かしい人たちが色々と………うわっ、オリビエ………すごく皇子っぽいんですけど!?そ、それにシェラ姉………いつの間に髪を切ったの!?なんか色っぽい服も着てるし………それとカリンさん、メイド服がすっごく似合っている!まるで女装してメイドになったヨシュアとそっくりだよ!」

ティータとクローゼに微笑まれたエステルは苦笑した後、オリビエとシェラザードの新しい服装や髪形を見てはしゃいだ。



「まあ……そんなに似ていたのですか?」

「ちょ、ちょっとエステル?どさくさに紛れて変な事を言わないでくれる?」

エステルの感想を聞いたカリンは目を丸くした後興味ありげな表情でヨシュアを見つめ、ヨシュアはジト目でエステルに指摘し

「ふふ、悪くないでしょ?」

「フッ、ボクの方は前の白いコートの方が気楽でよかったんだけどね。」

「へー………かと思えば、相変わらずの人達もいる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ