暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第130話(4章終了)
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
し。」

シェラザードとオリビエの言葉に頷いたエステルはアガット達を見た。

「悪かったな、相変わらずで。」

「はは………仕事着みたいなモンだからな。」

「フッ、お前の活躍は俺の耳にも届いているぞ。」

「ふふっ………エステルちゃん、お久しぶり!」

「フフ、元気の塊なのも相変わらずね。」

「まあ、それがエステルだしな。」

エステルの言葉にアガットとジンとバダックは口元に笑みを浮かべて答え、アネラスは笑顔で答え、アーシアとフレンは微笑ましそうにエステルを見つめた。



「まったく、ノーテンキそうなのは相変わらずみたいだね。」

「アネラスさん………それにジョゼットまで………ていうか、あんたねぇ。ノーテンキ、ノーテンキっていい加減しつこいわよ!?」

アネラスとジョゼットまでいる事に驚いたエステルだったが、ジョゼットのある言葉を思い出してジト目で睨んだ。

「フフン、そう見えるんだから仕方ないじゃん。相変わらずヨシュアに迷惑かけまくってんじゃないの〜?」

「そ、そんなこと………まあ、たまにはあるけどさ………――――いやだからそーいう問題じゃなくて!何気にユリアさんとかミュラーさんまでいるし!?」

「ふふ………久しぶりだな、エステル君。」

「ご無沙汰している。」

そしてユリア大尉とミュラー少佐がエステルに声をかけたその時

「ティア……なのか?」

「……ッ!ルーク……ッ!」

ティアが自分を見つめて呆然としているルークに抱きつき、ルークを強く抱きしめた。



「ええっ!?ルーク兄もいたんだ……じゃなくって!何なの、その状況!?」

「うふふ、期待通りの展開ね♪」

(な、何でそこで携帯型のビデオを出して二人の様子を録画している……というか何でそんなものを携帯していたんだ……?)

ルークを抱きしめたティアに気づいたエステルは驚き、小悪魔な笑みを浮かべて携帯型のビデオを取り出して二人の様子を録画し始めたレンの行動を見たロイドは心の中で疲れた表情で指摘した。

「やっと……会えた……!ほとんどの人達は貴方の事を諦めていたけど………私は信じてたわ……貴方は生きているって……!」

「ティ、ティア!?な、なななななな、何でお前がゼムリアに……ハッ!?まさかまた”幻惑の鈴”の仕業か!?おい、”幻惑の鈴”!お前、あの時結社を抜けるみたいな事を言って死んだフリをしてさんざんシェラザードや俺達に心配をかけておいて、また俺に幻術をかけるとか何の真似だ!?」

一方ティアに抱きしめられたルークは顔を真っ赤にして混乱していたがすぐに我に返って周囲を見回して声を上げ、ルークの言葉を聞いたその場にいる全員は冷や汗をかいて脱力した。



「ハ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ