暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第83話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜カレイジャス・個室〜



「フウ……(今日は本当に色々とあったな…………でも……ようやくエリスを取り返す事ができて一安心だな……それにしても相部屋の相手がエリスって……みんなに気を遣わせてしまったな…………けど、ゲルドのあの言葉は一体どういう意味なんだ?)」

身体を休める為に個室に入ったリィンはゲルドが自分に向けた言葉を思い出した。



雪山の墓地で新たな”絆”を結ぶ事になるわ。



(雪山の墓地と言う事は恐らくユミル郊外にある墓地の事だと思うけど……一体そこで誰と”絆”を結ぶんだ?)

ゲルドの予言を思い返したリィンが考え込んだその時

「兄様…………」

エリスがシャワー室から姿を現した。



「エリス、先に戻ってい―――――!?」

エリスの方へと振り向いたリィンはバスタオルを身体に巻いているエリスの姿を見て驚き

(あらあら♪再会して早々”する”つもりだったのね♪早速結界を展開しなくちゃね♪)

(ふふふ、最初からそのつもりでご主人様との相部屋を強く希望したのでしょうね。)

(ま、まあ今まで監禁されていたんですから、このくらいは仕方ないですね。)

(フフ、アリサ達もこうなる事がわかっていても、譲ってあげるなんて優しいわね……)

その様子をベルフェゴール達は微笑ましそうに見守っていた。



「!?これはベルフェゴールの!?ま、まさかエリス……!」

結界に気付き、ベルフェゴールの意図にすぐに気付いたリィンは表情を引き攣らせてエリスを見つめ

「兄様……今まで会えなかった分も含めて、たくさん愛してください……兄様達がいつか助けに来ると信じて待っていましたけど、ずっと心細かったのです…………」

バスタオルを外して清楚な白のレースの下着しか身につけていないエリスはリィンに抱き付き

「エリス………………わかった………………」

エリスの言葉を聞いたリィンはエリスを抱きしめてベッドに連れて行き、エリスと愛し合った。



〜翌朝〜



「兄様……♪」

翌朝眠り続けている互いに生まれたままの姿でいるエリスは幸せそうな表情でリィンに抱き付き

「…………………」

対するリィンもエリスを離さないように抱きしめて眠り続けていた。するとその時扉が開き、アリサとセレーネ、アルフィン皇女とクレア大尉が部屋に入って来た!



(あらあら♪さすがはご主人様♪相変わらず私達の期待を裏切らないわね♪)

(ふふふ、今の状況になっても恒例の出来事が起こるとはさすがはご主人様です。)

(ま、まあ新しい方が増えた時と比べれば、マシとは思いますが……)

(フフ、頑張って、リィン……)

アリサ達の登場を見て
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ